やはらり。のボード

やはらり。のプロフィール | 発言 (やはらり。の最後の書き込み: 「えろろん改めあだろん...」 @やはらり。のボード [2020年5月5日 11時] )

メッセージ一覧

まだ起きてる〜?
私さとみくんの配信聞いてるんだけど、
さとみくん推しなんだね!一緒だ〜(*´∇`*)
私はさところ寄りの箱推し!ゲーム好きだから、ゲーム実況してる人が好きになるみたい…ww

やはらり。 (プロフ) [2020年4月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね…通知が来なくて気づかなかった…
うん!!!語ろう〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ころんくんもいいよね!!
さところめっちゃいいよね…‪w
ゾンビ?のゲームだいぶ前に二人でやっててそれが好き!!

空璃 (プロフ) [2020年5月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

バイオハザードかな?いいよね!
リアルタイムで5時間〜6時間ビビりながら見てた覚えがあるww

やはらり。 (プロフ) [2020年5月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

バイオハザードだ!!
あれ結構怖かった…‪w‪w‪w

空璃 (プロフ) [2020年5月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それなwww
ころんくんのポーカーダンスエグくない?

やはらり。 (プロフ) [2020年5月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね‪w‪w‪w‪w
まじでエグかった…爽やかな中にもエ⚪さが…………耳が幸せだった…_:( _ ́ཫ`):_

空璃 (プロフ) [2020年5月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えろろん改めあだろんだったね_:(´ཀ`」 ∠):

やはらり。 (プロフ) [2020年5月5日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あだろんこれ以上だったらりすなーさんみんな耳妊娠しちゃうね…((

空璃 (プロフ) [2020年5月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU