赤司 雲莉のボード

赤司 雲莉のプロフィール | 発言 (赤司 雲莉の最後の書き込み: 「すいません! こっち...」 @莉奈のボード [2013年10月6日 7時] )
赤司 雲莉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友樹いいですか?
私も黒バス大好きです!!

*冴香* (プロフ) [2013年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんOKですよー!
黒バスで誰が一番好きですか?

赤司 雲莉 (プロフ) [2013年6月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤司様ですね

*冴香* (プロフ) [2013年7月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?
僕も赤司君こと、征君大好きです^^

赤司 雲莉 (プロフ) [2013年7月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますm(__)m
私も貝類めっちゃ嫌いです…そして黒子くん好きです!

5361 (プロフ) [2013年5月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょ、年上だったんだ!
うん…僕は吹奏楽部だし、練習1日休むと、3日分遅れるからwww

赤司 雲莉 (プロフ) [2013年5月23日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…うん。中3なんですよねー…全然自覚が無いんですけど…
ああ、吹奏楽部…楽しそうだけど大変そうです。

5361 (プロフ) [2013年5月24日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変ですよ~
でも、キツイのが練習なんで、文句も言わない(言えない)ですし、
先生が変わって、練習の仕方から…ほとんど変わりましたし
tk何部なんですか?

赤司 雲莉 (プロフ) [2013年5月24日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…演劇です(笑)
てか親に言われてログアウトしなきゃならなくなったので
もうここ来れません!すいません!!バイバイ!

5361 (プロフ) [2013年6月21日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、さようならー…。
て、え!?どゆことですか?ログアウトっていうか…退会ですか?!
もうここには来れないって…(泣
もう、会えないんですかー?違う方がいいです、バイバイです。
っていうか日本語おかしくなっちゃいましたww

赤司 雲莉 (プロフ) [2013年6月22日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから、よろしくお願いします?
いきなりなんですけど、プロフはどうやって書くんでしょうか?

ふみあ (プロフ) [2013年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁねぇ…忘れちった★
でもねー今日のなら覚えてるよー
金管のレッスンの時、卓球男子部員の1年共が煩かったから、締めた★

Uni (プロフ) [2013年6月9日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れたって…うわぁ、ダッセェ★(←
締めたって?!
どうやって? 笑笑

ふみあ (プロフ) [2013年6月10日 7時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ~い?★
誰に向かってそんな口きいてんのかなぁ~?(黒笑
…冗談はさておき…。
楽器置いて廊下出て、それからそこに行って男子共に
「あんたら、吹奏楽部の邪魔してんじゃねーよ」
って言って思いっきりキツく睨んだ★ww

Uni (プロフ) [2013年6月10日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その後に壁を殴ったら、
南校舎と北校舎をつなぐ渡り廊下的なところに響いたww

Uni (プロフ) [2013年6月10日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか!すごいね、りょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
恥ずかしくなかった?男たちはどーゆー反応だった?
質問攻めでごめんね(攻め 笑)

ふみあ (プロフ) [2013年6月10日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU