綿飴のボード

綿飴のプロフィール | 発言 (綿飴の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @綿飴のボード [2020年5月17日 3時] )

メッセージ一覧

初めてメッセージを送らせていただきます!
要件なのですが、腐男子ですが何か?wのパスワードを教えていただくことは、可能でしょうか?
綿飴さんの作品が、一番大好きです!!!
友達申請も失礼します。

杏花音 (プロフ) [2018年3月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなり大変申し訳ございません!!!説明不足でしたね。その作品は完璧に仕上げられた時にパスワードが解除される仕組みになっております。ですので前作にしおりをはさみお待ちいただけると嬉しいです!一番大好きと言っていただけてとても嬉しいです!!!(;;)♡友達申請までありがとうございます!!私なんかで良ければ是非お友達になりましょう!!

綿飴 (プロフ) [2018年3月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

答えてくださりありがとうございます!綿飴さんにも、事情があるので返信が遅れたことは別に気にしてませんよ?なるほど・・・!しおりをはさんでおけば、続きが読めるようになるということですね!?
綿飴さんの作品は漁って大体読んだのですが、腐女子(男子)のも好きなんですが「私の平和な日常を壊すなS共。」がかなりお気に入りです!
友達を許可していただき、ありがとうございます!!これから、よろしくお願いします<(_ _)>

杏花音 (プロフ) [2018年3月28日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんと優しい方!!!(感激)
ご理解頂けて嬉しいです!!
私のような馬鹿丸出しの作品を読んでいただけてるなんて!!やばい馬鹿がバレる!!(もう遅い)
私の平和を壊すなS共は私が三番目に作った作品なんです!!
それをお気に入りと言っていただけて嬉しいです!!(*´ω`*)
こちらこそ友達申請をしていただき誠にありがとうございます!!
これからはコメントなどで全然絡んできてください!!お待ちしておりますので!

綿飴 (プロフ) [2018年3月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU