5star★のボード

5star★のプロフィール | 発言 (5star★の最後の書き込み: 「にーよちゃん!! 元...」 @ニヨのボード [2022年10月27日 22時] )

メッセージ一覧

「お姫様とボディーガード」と、「探偵社の女を好きになってしまった」の作者のもえです!
作品にコメントの方ありがとうございます〜┏○┓
話は変わりますが……中也、語彙力失う程最高ですよね……|˙꒳​˙)

もえ (プロフ) [2022年2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんわ!
もえさんの作品すごく好きです!
語彙力失う中也さんは檸檬爆弾より破壊力ありますよ!

5star★ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もえさんのアイコン中也さんですね!
かっこいい!!!

5star★ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんはです〜☽
そう言っていただけて嬉しいです……( ;꒳​; )
分かります……!破壊力がありすぎてもう……たまに投下される公式のイラストにいつもニヤニヤしてしまいます……笑
もし5star★さんが良ければ文スト、語り合いませんか……?

もえ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!そうなんですよ〜!このアイコンは、占ツクと同じ系列のイメログというサイトで投稿されている方からお借りしたものなんですよ〜!☆彡

もえ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
実はいまテスト週間でして…申し訳ないのですが、12時までに片付けてくるので待ってもらってもいいですか?

5star★ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私のアイコンは自分で描いた中也さんです!

5star★ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね……!テスト期間なのにお邪魔してしまいすいません(^^;
実は私自身、今この時間帯に起きていますが、明日が早いので返事の方は明日になってしまいますが大丈夫ですか…??

もえ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ご自分で描かれたアイコンなんですか!?素敵ですね〜!しかも絵がお上手……!

もえ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんぜん大丈夫です!

5star★ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!テスト頑張ってきてくださいね〜!!おやすみなさい☽︎‪︎

もえ (プロフ) [2022年2月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU