まゆうのボード

まゆうのプロフィール | 発言 (まゆうの最後の書き込み: 「ママレードラブのパス...」 @たまこのボード [2018年12月12日 17時] )
まゆうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございまっす!まーさん♪

(プロフ) [2014年3月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまでお越しくださいまして、ありがとうございます。<(_ _)>
舞でっす♪ヾ(≧▽≦)ノ
.
お問い合わせ頂きました二宮さんの件ですが、
年齢確認が出来ましたので、
更なるヒントをメッセージにてお送り致しました♪
.
ご確認くださいませ♪

(プロフ) [2014年3月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーさま☆初めまして

むぅ (プロフ) [2013年5月21日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『俺の可愛いADちゃん』作者のむうぽんと申します。
いつも小説を読んで頂いて、ありがとうございます(><)!

キスマイがお好きなんですね!
私にとってキスマイは未知の世界ですが・・・同じ幼稚園のママにキスマイが好きだって人がいます^^
少し・・・大人の色気がある、そんなイメージです。←すみません(><)!あくまで私のイメージです!

姉さん日和のパスをメッセにて送らせて頂きました。
お暇な時に確認いただければ幸いです^^

私も目下子育て奮闘中の主婦です。
まーさまもなんですね!
何かとお忙しいと思いますが、まーさまのペースでお付き合いしていただけたら嬉しいです☆
では・・・
お待ちしております^^
むうぽん

むぅ (プロフ) [2013年5月21日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU