ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します!新しいディビジョンの山田瑠香との関係について話に来ました!

カイア (プロフ) [2020年12月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。では、どういう関係なのかについて希望はありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっと希望はですね。出来れば素を知る人が良くて、たまに人の情報を教えたり、バッサリいえる桜さんを尊敬しているとかですかね。そちらは、希望は、ありますか?ダメなことがあれば言ってください!

カイア (プロフ) [2020年12月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。...天才は異端であると幼いながらに理解した桜は内心で山田のことを憐れみつつも唯一素を知る人として心を許している、って感じでしょうか?
素を知るまでの経緯はどうしましょう?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…実はこうゆうの私は苦手で一つの案として見てもらいたいのですが、瑠香が欲しい本がキョウト・ディヴィジョンにしかなくて買いに行った本屋が桜さんの所で欲しい本を探していて見つけた時に桜さんからはまだ探しているように見えて声をかけられて、振り向いた時に見えた目の色が二郎と色は逆だけどとっさに手を振り払ってしまい、この時にとった本が結構頭が良くないとわからない本で、その本に反応された時瑠香は、知ってるんだと嬉しくなり『この本について知ってるんですか!』と言い桜さんに少し笑われてしまってそこから少しづつ仲良くなり山田家について話した時少し素が出てしまい瑠香が『それ素なら素ままの方がいいよ!』と言い、素を知る人物になるとか……変ですよね!ほんとすみません!こんな感じで瑠香が桜さんの素を知る経緯にしたいんですが…

カイア (プロフ) [2020年12月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!いいですね。こちら側の視点ですと...。
仕事中に欲しい本を探している少女がいたから声をかければ手を振り払われた。そのことに眉を寄せながらもいつもの笑みを浮かべて対応しようとすると普通の人には難しいと言える本を持ってて、読めるのか、と尋ねた時、興奮したように知っているのかと質問返しされたためその勢いに少し笑いつつ仕事の合間に話すようになる。それからは仕事が休みの時に話すことが多くなるほど仲良くなっていった。ある程度友人であると紹介できる程度には仲良くなったところで山田家の境遇について話されてつい素が出てしまった。それは、異端を排除しようとする周囲に対する侮蔑を、異端であることを理解しながらも隠さなかった山田に賞賛と憐れみを口にしたとき。その結果唯一素を知る人として仲良くなった...。
ううん、こんなになるのでしょうか?...大丈夫ですか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!いいと思います!あと呼び方は、桜くんか呼び捨てどちらがよろしいでしょうか?

カイア (プロフ) [2020年12月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、一応年上ですし君付けはどうかと思うので呼び捨て、でしょうか?こっちは「瑠香はん」「瑠香」です

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月22日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

カイア (プロフ) [2020年12月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

他に決めることはありますか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年12月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は、特になしですね

カイア (プロフ) [2020年12月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU