ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のプロフィール | 発言 (ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)の最後の書き込み: 「生存報告です。 4月...」 @『SHOP OF CSS』スタッフ専用連絡板の話題 [2023年4月4日 5時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
関係についてお話したく、伺いました(* . .)))
私からなんですけど、
小さくて可愛いフランチェスカちゃんのことをベルは可愛がっている。フランチェスカちゃんはうざったく感じつつも悪い気はしない。
みたいなのはいかがでしょうか…!

乃子 (プロフ) [2020年9月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど、いい関係ですね!
こちらからの提案は、
痛みに敏感なベルを心配している。...が、それを察せられないよう努めている。
たまにお土産をあげたりしている。
なんてのはいかがでしょう?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とても素敵です!
これでいきましょう!
呼び方は「フラン」で構いませんか?

乃子 (プロフ) [2020年9月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
こちらからは「ベル」でよろしいでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
こちらも大丈夫です
関係を組んでくださり、ありがとうございました!

乃子 (プロフ) [2020年9月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU