とりすけのボード

とりすけのプロフィール | 発言 (とりすけの最後の書き込み: 「あけまして、おめでと...」 @とりすけのボード [2016年1月12日 0時] )
とりすけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけまして、おめでとうございます。
血界戦線に年始からハマリ中なとりすけです。
昨年は進撃の巨人→タイバニ→鬼灯の冷徹な感じにハフハフしてました。
小説はかなり放置ですが今年は何か書ければいいな~って思っています。
本年もよろしくお願いします。ぺこり

とりすけ (プロフ) [2016年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

(プロフ) [2015年5月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひさびさですね、ここ

(プロフ) [2015年5月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね。
君と僕はここから始まったんだよね…

↑なにコイツきもいwwwwww

とりすけ (プロフ) [2015年5月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりすけさんオメガバースって知ってる?

にゃお (プロフ) [2015年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ジャン!?エレジャンとか?リヴァジャン?
間違ってもミカジャンにはしてやらない(笑)
けど、エレンがジャンとヤってるとこにミカサが殴り込みとか行ったら面白そうww

にゃお (プロフ) [2015年5月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リヴァジャンより、わしはエレジャンだな///
ミカサ殴り込みに来てどうするの!?どうなるの!?
hshshshshshs

とりすけ (プロフ) [2015年5月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~・・・
ミカサがエレンを連れ出して、中途半端になったΩのジャンはぐったり。
そこをαに見つかって大人数で・・・、みたいな感じ?
αもΩも数人ずついてさ、調査兵団のΩがほとんど妊娠、活動停止位までイったりしそうwwww

にゃお (プロフ) [2015年5月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それwwwwwwただの乱こうパーチーwwwwww
オメガバースのSS読み漁ってます♪イイわぁ

とりすけ (プロフ) [2015年5月14日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんおもしろいよねえww
pixivに結構上がってるよ~
読んでみたら?

にゃお (プロフ) [2015年5月16日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は進撃の巨人16巻発売日ですよ!!\(^-^)/
…密林さんが仕事遅くて、予約したのにまだ来ないけどね…(´;ω;`)
リヴァイさんの活躍多いといいなぁ♪

とりすけ (プロフ) [2015年4月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
受験近くなったから、声聞きに来たよー←
・・・ウザかったら無視していいですからね?

(プロフ) [2015年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お手数おかけしますが、また、ツイッターのQRコードから
お友達登録していただくか、電話番号登録してお友達になっていただくしか
方法がございません・・・すいません

(プロフ) [2015年4月1日 14時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッターID:@yukawa_iori
です

(プロフ) [2015年4月1日 14時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

QR読んだけど、該当者いませんってなるよぉ~(´;ω;`)

とりすけ (プロフ) [2015年4月1日 20時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ?
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
あ、トリスケのQRあったら読み取れるかも…

(プロフ) [2015年4月1日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(。´Д⊂)伊織不足でしんぢゃうかと思った…
依存性高いな…

とりすけ (プロフ) [2015年4月2日 16時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラオケに行ったんだ…。
歌ってみたをし始めてから初めて…

すっげーーーーーーー!!
散々wwwww
カラオケって難しいんだね!?(;Д;)
どの曲歌っても全滅でしたw
さすがカラオケ苦手なわしwwww
って笑えねーwwww
あんだけ!録音するのに練習したのに!したのに!?カラオケは違うんだなぁ…

キーを上げ下げするって意味が少しわかった気がする。
いつも勝手に歌ってたからなぁ…

凹んだわ~
うまくないなりに頑張ってたつもりだったんだけどカラオケは次元がちがかったわ…orz

声が低すぎてカラオケの音に飲まれて消えるw
だから高めに歌うとダメだし…
一人カラオケに今度行こう…。行きたいけど(;Д;)ウッ

とりすけ (プロフ) [2015年1月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねー私のさ、へちょがヴァンパイアのやつあるじゃない??

あれハッピーエンドかバッドエンドかもうちょい続けるか迷ってるんだけどどうしよ

カメレオン (プロフ) [2014年12月31日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして題名変わっててビビったw一瞬どれだかわかんなかったw
変えたってことは何かそういう構想があるんだね!?ヽ(*´∀`)ノ

とりすけ (プロフ) [2015年1月5日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう読んでくれて本当にありがとう!!
嬉しくてもう転ぶくらい嬉しいよ!!


ごめんごめん、そう題名変えたの笑
リヴァイさんの『忘れちゃう』設定途中から入れて、それをENDに生かしたかったもので……汗

カメレオン (プロフ) [2015年1月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それでね、今ルートをどうしようか迷ってるんだけどね、そのルートが以下。
※壮絶なネタバレ※

1.このまま一直線にハッピーエンド。と言ってもエレンとリヴァイを一悶着起こすけど。
題名は、一回『好き』を忘れたけど少し先の未来を幸せに生きるリヴァイさんの台詞。

2.壁外調査で主殺しちゃうEND、つまりバッドエンド。この場合一回リヴァイさんは主を忘れるけどエレンがキレて思い出す→題名を使う『俺は、忘れない。もう、決して』みたいな。

3.2のハッピーエンド版。壁外調査で重症を負うけどなんとか助かる。
それからリヴァイさんは人を好きでいるのが怖くなるけど、このタイミングでエレンが主に告白したことで生まれた焦りと、ハンジに一喝されて決心してハッピーエンド。
主は生活に支障はでない、けど兵団に復帰することはできないくらいの後遺症を負う。
けど今を確かに生きる主を見て、あとは1と同じ感じ。

長い、自分で書いておいて長すぎるよ本当ごめんなさい……!!!

さぁ、とりすけはどれを選んでくれますか……?カタカタカタカタ

カメレオン (プロフ) [2015年1月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3だなw
だって面白いもんw
自分だってなんだかんだ3じゃないの?w

まぁ、長くなるから書くのは大変だけどね!でもでも期待しちゃうよ★

忙しくて書くのめんどうなら2かな。1もありだがセオリー過ぎだし~
かなぁ?
ってわしの意見だから(;´д`)じ、自分が思うのが一番だと思うよ!すいませんでした。すいませんでした。

とりすけ (プロフ) [2015年1月6日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわあああ素敵過ぎる答えありがとう!!

うん、なんだかんだ言って自分も3かなぁ?って思ったの笑
3にするよ、ありがとうホントありがとう!

カメレオン (プロフ) [2015年1月6日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりすけー、私のこと覚えてる?

覚えてたら返信たのむ

カメレオン (プロフ) [2014年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クリスマス爆発wwwwwwもう暴発wwww
ワロタw
えーある意味リア充だからもう気にならない。
ホモォな薄い本に囲まれて幸せwwwww←性根から腐っているらしい
世の中のノーマルカップルなんてどうでもいいの。こいつらがホモホモしく幸せなら(/ω\*)

そそwTiger&Bunny♪
年齢設定が上だから抵抗ある人はあるのかもしれんが、おじさんがむっさ萌えるんさ!!hshshshshs
始めなんじゃこのアニメ、牛角とか書いてあるし…とか思ってて兄貴に聞いたら持ってたので暇つぶしに見たら止まらなくなってそのまま朝まで23話ぶっ通しで見たという。(全24話w)
何だろう…滲み出るホモホモしさっていうのだろうか…
そしてむっさ同人がぇろくていいのよ!←

あー見た見たw
ヴァンパイアのやつとドMのヤツが☆赤くなってて☆とお気に入りがハンパなかったわね!すごいじゃん!むっさ人気ヽ(*´∀`)ノ
わしもそろそろ更新しないと忘れ去られそうw
歌い始めるとそっちばっかになっちゃうからいかんわな(;´д`)

おおう。喪中なのか…(´・ω・`)
まぁ、わしも出す人2・3人しか出さんけどなwあとはメールさw
今年は妖怪ウォッチのを加工してみようかと思案中(でも妖怪ウォッチしらないんだけどねwwwwww)

とりすけ (プロフ) [2014年12月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タイバニの同人誌をヤフオクで買い漁ったら、現在186冊になったwwww
アニメ終わって廃れ気味のジャンルでとてもお得な買い物が出来ていますw
これが現行でコミケで買ってたらこの冊数は…一冊800円で計算しても148800円wwwwwやべえw
良かった…財布と身が滅びるわ←
心はイキイキ

とりすけ (プロフ) [2014年12月19日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

186冊wwwwww
コミケねぇ~……wwwいやぁ、恐ろしいwwwwwwww

って言うかヤフオクってどうやってオークションに出すのわからない。
売りたい普通の漫画がいっぱい……。

カメレオン (プロフ) [2014年12月20日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤフオクはIDあれば出せるはずだけど~、普通に本屋で売ってる漫画だとあんまり値がつかないかも。
ブックオフに売るんだ!
わしも普通のホモ本← をそろそろ仕分けて出したいなぁ…
こっちも10円とか100円くらいの買いあさってたら150冊くらいになってそろそろ場所とってきた…
かーちゃんが漫画読めない&老眼で良かったw←
兄貴にはもうバレてるからわしの部屋の本には手を付けないw

とりすけ (プロフ) [2014年12月20日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん、ブックオフにしようかなぁ。
ブックオフか鑑定団か迷う。。。
それか、友達に4割引とかで売ろうか……w

お兄さんの心情が想像出来すぎて怖いwお疲れ様です(笑)

カメレオン (プロフ) [2014年12月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃましまーす^^
テスト終わったよぉ~
もう、今回も、ダメダメ。点数的には上がってるんだけど、
やりがいを感じられなよ・・・
うーん・・・。

(プロフ) [2014年12月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんて、すばらしい映画!!
泣ける!!
そう、あなたの皮肉になりたい・・・

そいや
最近、どうもりにハマってて自分のアバターがやばい
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/0/1a0ab281dd3f33382df653680c14535b.jpg
改造しすぎたww
チート?ってやつ?
ゴスロリかわええって思ったら勝手に手が動いていたよ・・・
恐ろしい←

(プロフ) [2015年1月5日 14時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっwwきいて!!www
今さ、ゆうきが塾から帰ってきた私に・・・
「昼ご飯にする?ゲームにする?それとも・・・お・れ?」(ブリ
て言ってきた
さぁ、もんだい!
私はなんて答えたでしょう!!

(プロフ) [2015年1月5日 14時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

血肉じゃなくて皮肉かよ!
そして「ちにく」って打って変換したら恥肉って一番に変換されたけど!???
使ったこともねえよ!そんな文字!どこの肉だよ!ヽ(`Д´)ノキーキーキャー

服はゴスロリでかわいいねw
眼帯はぁーうーん?
伊織の髪は金よりシックな色のがいいなぁ…
これはなんだ動物の森?モノを知らないからチートかわからんけどw
わしはアバターはモバゲーくらいしかないなぁ~

3番!!と言いたいが恐らく腹を減らした伊織はゆうきのおいしい飯を所望した!?
でもでも「お・れ?」なんて聞いたって訳は好きにしていいんだよね!?さぁ!女装だ!!wwwんで腰ぷりっとしてシナってるえろぽーずの写真をとるんだ!(ミッション!

とりすけ (プロフ) [2015年1月5日 15時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

た、ただいま~(へとへと
今、帰りました…家に←
これから、課題…おなかいっぱいです
帰ってきたら、ゆうきに風呂は入れ早急にって言われて、なんでって返したら、自習会は人が集まるから汚いんだとさ…意味がわからねぇ…←
とりすけ、もう入っちゃた?
とりすけとなら早急に入るよ♪
*
恥ずかしい肉wwwうけるww
塾の先生のこと思い出してふいたw
*
シック?前はミケっぽい色にしてたんだけど、飽きて変えてみたんだよ
も、もばげー?聞いたことはあるけどわかんないかな
*
いや、無視して横をすり抜けてワニ子さんにダイブしたが、ゆうきのにおいがしたのでリセッシュかけたww
予想を大きく越えている私の珍行動!
たぶん、私よりとりすけのほうがテクが上だからとりすけにぐちゃぐちゃにしてもらったほうが勇気も幸せよ←勝手な想像w
写真とらしてくんない…
無音カメラがほしいす
みかんが美味しい´∀`

(プロフ) [2015年1月6日 0時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いんふるにはきおつけろ…(バタッ
ごほごほ…
くしゅんっ…モゾモゾ

(プロフ) [2015年1月6日 22時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャー!タイバニの映画板The Rising買っちゃったー!!今日届いたお!!
あ、今更でサーセン(;Д;)
だってーどこかネットで落ちてないかなーって探してる内に同人誌読みあさって、絶対いつか見つけてやるなんてやってたからぁ…(;´д`)アホヤ

もったいなくて見れない!!←アホヤ

そして気がついたが人生で初めて買うDVD…ブッホw
いいの!wわし後悔してない!
虎徹さんマジそそるwバニーさんもっともっと虎徹さんを愛してあげて!!

ああ…もう、見ないで枕の下に入れて寝てもいいくらい…
あああああどうしよう!!見たいけど見るのが惜しい!!

大好きです!!虎徹さん!!!!!!

とりすけ (プロフ) [2014年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勢い余って…同人誌☆えっとお~
タイバニのオークションでぇw
合計266冊落札しちゃった~
だって。もう落ち目なのか50冊2000円とかだし。
これ本番コミケとかなら5万飛ぶでしょなんよ?ある意味ホクホクの約得♪

全盛期にハマってたら収拾つかないからw
ある意味今ハマってよかったわぁw

とりすけ (プロフ) [2014年12月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU