ちーちゃんのボード

ちーちゃんのプロフィール | 発言
ちーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前変えただろ!
バレてんだからね!( =^ω^)

うりん(*´∀`*) (プロフ) [2017年3月14日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

、、、許してやろう。

うりん(*´∀`*) (プロフ) [2017年3月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

謝ってすむと思っているのですか?

あなた様のコメントによって

ランドセル少女さんがどれ程傷ついたと思いますか?

あなたはバカなんで分からないでしょうね。。。

コメントはいくらでも書けて、いつでも消すことができます

しかし心の傷は消すことが出来ません。

お前が少し謝ったところでランドセル少女さんの

気持ちが和らぐとでも思ってるの?

せめてコメント消してよ、
それくらいあなた様でも出来るでしょ?

それができないなら、あなたはクズと同類です。




最後まで読んだらバカなコメントしてました、すいません。

うりん(*´∀`*) (プロフ) [2017年3月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードのほうが早いと思ったのでこちらで!

もしかして何ですけどね、トトロさんは私の知り合いですか?
違っていたらすいません!!友達にトトロという子がいたので。

うりん(*´∀`*) (プロフ) [2017年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU