雨野都のボード

雨野都のプロフィール | 発言 (雨野都の最後の書き込み: 「え、ま???!りょか...」 @雨野都のボード [2017年1月21日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
小説活動、これからも応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしよかったらお話しませんか?

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃああああああああああ(うるさい)こ、こ、こんにちは!!?!
ありがとうございます!!!あ、あ、あ、是非是非是非!!!

雨野都 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったぁぁ!!!
Twitterたまたま見てしまって赤面してます。
どうも あまのこのミイさんです(´∀`#

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りするさん私も好きなので都さんの小説好きです。茶春さんのときから好きです。コラボ参加してくれてホントに嬉しかったです...(
なんてお名前が変わってからどうお呼びしたらいいのか分からないのですが、なんて呼ばれたいとかありますか...??▽・x・▽

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ミイさん都さん大好きなので死ねとか言えないです。好き

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ反応遅くてごめんなさい!!!
まだにやけが止まらない雨野さんはどうしたら良いのでしょうか()
あああ呼び方はミイさんにならメス豚とか、もう何でも喜ぶんでお好きなように呼んでください!!!

雨野都 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、遠慮なさらず罵ってくださいね(クソ)
すきなんて言われたら皆に自慢しちゃいますよ良いんですか

雨野都 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自慢できちゃうほど凄い事じゃないかもしれないです(?)
でも好きです。大好きです。

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃん付けしても良いですか...?()

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自慢してきました(*´ェ`*)♡
私の方が好きです大好きです愛してます(真顔)
ちゃん付けおっけーですよ~!私もミイさんのことちゃん付けして良いですか!!!??夢だったんですお願いします

雨野都 (プロフ) [2016年12月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんですぅぅう!!!

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年12月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU