さといも@ごっくんのボード

さといも@ごっくんのプロフィール | 発言 (さといも@ごっくんの最後の書き込み: 「DMCまた見ようかな...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2016年3月6日 17時] )
さといも@ごっくんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

変えれないしwwwふざけんなwww

さといも@ごっくん (プロフ) [2016年1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何で画像横向いてんのwww
凄く気になるんだけどwwwwww

さといも@ごっくん (プロフ) [2016年1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Je prends un bain.

さといも@ごっくん (プロフ) [2015年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

J'ai une douleur dans les yeux.

さといも@ごっくん (プロフ) [2015年4月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょ、地震で少し揺れていたんだがwww震度2だったが。ちなみに、横揺れだった。すっげぇ久し振りに地震に遇ったわww約・・・5年以上振りか?

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなに母親と声が似てるのかwwww

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年11月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やぁ、蒔愛だよ~w

蒔愛 (プロフ) [2014年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃーすww

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年11月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃ!! (夜10時過ぎw)

蒔愛 (プロフ) [2014年11月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の母の宣言←
「明日、奈良行こうか。」
・・・!?
ナンダッテ!?
アクセスサイトめぐりが始まった・・・。

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トラウマもんだぜ・・・ありゃぁ

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にごめんね!
ちょっと聞きたいことがあるんだけど…。
今日学校休んだのね。最近多めになってるんだけど。
それで朝、お母さんに昼ご飯のこと言われたの。
最近よく休むから、ほとんど無くなってるって…。
それでさ、休んだ時l、昼ご飯ってどうしてる?
いろいろあって今日泣いちゃったもので…(´・ω・`)
教えてくれるかな?
(本当引きこもりになりそうだった…www)

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年10月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はあたくしの誕生日でござんす←
だから、私のトップ画像、黒バスにしますたwww
ちなみに、黄瀬君の誕生日お祝いに黒子君と青峰君がケーキをハッピーバースデー
言いながら顔面に押し付けているところを赤司君が写メっているシーンww
スマン・・・黄瀬ェッ・・・!!

さといも@ごっくん (プロフ) [2014年10月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなり遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!!

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年10月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU