ゆりかのボード

ゆりかのプロフィール | 発言 (ゆりかの最後の書き込み: 「嬉しいです!よろしく」 @ゆりかのボード [2011年12月11日 10時] )
ゆりかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どーも!! あの(>_>)鶴大通ってますか?
中嶋弓佳です

ユーミン (プロフ) [2012年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれますか?

ユーミン (プロフ) [2012年11月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりごめんなさい。でも私も友達がいないので、よければ友達になってください。

バンビ (プロフ) [2011年12月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです!よろしく

ゆりか (プロフ) [2011年12月11日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで書いてるブログが終わりそうだから,終わったらアメブロにするかもです!
アメブロ始めたらよろしくね☆
ゆりかの毎日読んでるからw

せな (プロフ) [2011年6月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!待ってるね^^
読んでくれてありがとww
あと3話分くらいだったっけ??

ゆりか (プロフ) [2011年6月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!確かあと3つ。

せな (プロフ) [2011年6月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱそうか…

ゆりか (プロフ) [2011年6月13日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、北原sの「やっぱ青春」のPVをCMで少し見たけど、吉澤sでてる??

ゆりか (プロフ) [2011年6月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwそうなんだ。
私は、昨日再開した!!
でもやってると、接続キレるからww

ゆりか (プロフ) [2011年6月5日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!再開したんだ!
私もちょっといじってこようかなw

せな (プロフ) [2011年6月5日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のブログは
http://ameblo.jp/yurikaberryz/だから!!

ゆりか (プロフ) [2011年6月5日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見に行く!!
私も放置状態から復活したらURL載せるね!!
...いつになるかわからないけどw

せな (プロフ) [2011年6月5日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんww

ゆりか (プロフ) [2011年6月5日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっひさしぶりです!
Berryz工房のページにちょっと早めの千奈美c誕生日コーナーを作ったよww
私、修学旅行で当日いないんで;
22日に書き込めそうだったら書いてね♪
あと、アメブロ始めたの!?見たい!!←

せな (プロフ) [2011年5月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひさ!
おぉ、ありがと、書きに行くね♪
アメブロ、本格的にはまだだけど、書き始めたら教えるね★

ゆりか (プロフ) [2011年5月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん♪
楽しみにしてますっ!笑

せな (プロフ) [2011年5月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり^^…かな!?
℃-uteの新曲聴いてウキウキなせなですw
時間あったら話そうっ♪

せな (プロフ) [2011年5月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

面白いよねwwもう最後のほうさゆとねーさんしか出てきて無かったよね。
他の企画も面白かったし、また見たい!!

ゆりか (プロフ) [2011年5月9日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近のお笑いよりも全然面白い!笑
中澤ねーさんのツッコミとか最高!!
亀井cも面白いし^^

せな (プロフ) [2011年5月9日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねーさんがいると、盛り上がるよねww

ゆりか (プロフ) [2011年5月9日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

盛り上がるー!!
今度youtubeで見まくるww
今日は宿題やってないのでおちます><
ありがとねっ☆

せな (プロフ) [2011年5月9日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、じゃあね♪

ゆりか (プロフ) [2011年5月9日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卓球大会お疲れ様ですっ!
3回戦突破ってすごいね!!
やっぱ青春!笑

せな (プロフ) [2011年5月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

センキュー♪

ゆりか (プロフ) [2011年5月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、とっても暇です!
どんどん話しかけてください!
タメで全然いいんで…

ゆりか (プロフ) [2011年4月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おつかれサンマっ!
ちーの机…ホントに想像通りだったww
さっき更新してた味噌汁3杯は誰だろ……ちーorまぁ…!?
朝5時半!?
あたし寝てる時間ww

せな (プロフ) [2011年5月2日 17時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねww
3杯ってアイドルが食べる量じゃないと思うww
誰だろう?
6時半には家でないといけないからww

ゆりか (プロフ) [2011年5月2日 17時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに…ww
みんなあんなに細いのに結構食いしん坊キャラ多いよね!笑
私はこれから課題という物体と戦うため…おちますwwごめん><
でわぁ~

せな (プロフ) [2011年5月2日 17時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばってね!
ばーいww

ゆりか (プロフ) [2011年5月2日 18時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活おつカレー!
今日のスッキリ!にBerryzが出てました~!
出てたっていうか…ほんのちょっとなんだけど><
新曲のPVがちょっと見れたよ♪
…ではバレエにレッツゴーしますww

せな (プロフ) [2011年5月3日 15時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりゴメン><BIGニュースです!
Berryz工房がアメリカに進出だって!!
すごいっ!
※知ってたらごめん。

せな (プロフ) [2011年4月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女子会 the Nightでささやくような歌い方のとこあるじゃん?あそこ好き♪
DVDにライブ映像あってうれしかった!
マジカルフューチャーのは間奏がゲームよりかなり省略されてたww

ゆりか (プロフ) [2011年4月19日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ライブ映像とか嬉しいよねっ><
マジカルフューチャーのはびっくりしたww
今日はカテキョの宿題を片付ける日なのでおちます←
また明日来れると思う♪

せな (プロフ) [2011年4月19日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった。おやすみ♪

ゆりか (プロフ) [2011年4月19日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!せなの友達です。友希いいですか?Berryzファンです♪

☆らぃむ☆ (プロフ) [2011年5月7日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イチゴs>大歓迎です!タメ&呼び捨てでおねがいします♪
Berryzかわいいですよね。

ゆりか (プロフ) [2011年5月7日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆりかの小説見たよ!めちゃ続きが気になるっ!
頑張ってね^^
コメ&評価はもちしたぜ☆

せな (プロフ) [2011年4月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいな…私1番上だから。
せなや真央、羅々たちがお姉ちゃんかな…。
羅々は私の彼氏らしいけどww
歌いたい!のれるんだよね♪
もしかしたら、今度ダンスでベリの曲踊れるかも!!
振りは違うけど!!

ゆりか (プロフ) [2011年4月16日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか長女かぁ~♪私は末っ子だよ><
羅々うけるww
ダンスでベリを!?いいな~いいな~!!私もやりたい←
今からお風呂なんで落ちますっ
ごめん!

せな (プロフ) [2011年4月16日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!明日もこれたら来てね♪
おやすみ。

ゆりか (プロフ) [2011年4月16日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ☆来ました♪
イナイレってもう最終回かと思ったらまだあるんだねww
この間ので終わったかと思った←

せな (プロフ) [2011年4月17日 20時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ2回くらいありそうだよね…。

ゆりか (プロフ) [2011年4月17日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU