ユリア^のボード

ユリア^のプロフィール | 発言 (ユリア^の最後の書き込み: 「更新出来てなくて本当...」 @ユリア^のボード [2020年5月13日 8時] )
ユリア^のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます。
ゆるく更新していきますのでよろしくお願いします(*´`)

うづき (プロフ) [2020年9月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新出来てなくて本当にすみません。今オンライン授業などでネットワーク環境がクソほど悪く、小説のネタを考える時間や、更新する時間が取れていません。安定してきたら更新していきたいと思います。僕の作品を読まれている方、もうしばらくお待ちください。

ユリア^ (プロフ) [2020年5月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クラスの地味女が人気歌い手だった件2をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
落ちキャラが誰が良いかとあったり、出せるキャラはすとぷりさんしか出せませんがご要望あればお願いします。

ぼーる (プロフ) [2020年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません(--;)落ちキャラとしては天月くんが個人的にしっくりくるし、好きです

ユリア^ (プロフ) [2020年5月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうございます。
天月さんになれるようにストーリーを進めようと思います!
ネタが思いつかないのでリクエスト等あればよろしくお願いします。

ぼーる (プロフ) [2020年5月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな!久しぶr(((殴メリークリスマs(((殴放置しててごめんな!忙しかったんだよ!(逆ギレ)一応冬休みはいったから更新する(はず)

ユリア^ (プロフ) [2019年12月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさん!!台風大丈夫ですか?!僕は怖くて実家に逃げてきました!ついに、大雨特別警報警戒レベル5になりました!て言うか、最近のエリアメール喋るんだね。吃驚したwwwやべーwww(能天気)兄貴だいじょぶかな?関東圏の皆様の無事を祈ります!あと自分の無事も(((色んな人の小説や記事を読んで元気だしてくださいね!10/12ユリア^

ユリア^ (プロフ) [2019年10月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!いや、待って。ごめんなさい。更新なかなか出来なくて。
理由があってね...1学期(?)は水曜日が講義なかったんすよ。
2学期(?)になってから水曜日に4限入っちゃって...。
車の免許とるためにちょくちょく教習所も行ってるんすよ...。
更新する時間ないんすよ...。許してクレメンス。

ユリア^ (プロフ) [2019年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやー。みんな、マイクラ肝試し2019見た?!見てない人は今すぐアーカイブ٩(・ω・)วlet's go!推しが尊い!ショッピくん!ビビる大先生を見て(?)聞いて(?)ビビるショッピくん。何それ最高かよっっっっっ!後、YouTubeのコメ欄なんですけど。トン氏とロボロの時はほんと民度低いなってちょっと思いました。ぴくとさんとシッマのときは僕、ぴくとさんの方に行ってたんで知らないですけど、大先生とショッピくんのときは良かったですね。皆さんも最低限のマナーやルールを守って、楽しく視聴しましょう。

ユリア^ (プロフ) [2019年9月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シャオチャンHappybirthday!!!

ユリア^ (プロフ) [2019年9月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は9月17日に自分の家に帰る。ちなみに大学は21日からだよ☆

ユリア^ (プロフ) [2019年9月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、これは僕個人の感想(?)なんで、あまり気を、悪くしないで頂けるとありがたいです。
正直に言ってかぐや様の実写映画みたいっていう人の気がしれないです。原作勢やアニメ勢からすれば実写の何がいいのかさっぱり理解出来ません。僕の友達にも『早くかぐや様は告らせたい見に行きたいねえ〜!!』と言っている人もいるのですが、その人たちは別に原作やアニメが好きな訳では無いのです。どちらかと言うとアニメ等を嫌いっている方々なのです。これで分かるのはその人たちはストーリー性や面白味などを求めて映画を見るのではなく、キャストの中に好きな人(俳優さんなど)が出てるからと言った理由で見るのです。『そんなに見たいならアニメ見れば?』と僕は言いました。帰ってきた言葉はみなさんの思った通り『え〜?アニメは嫌いだしぃ、それに映画は○○さんが出てるからぁ〜!!』と返されました。めっちゃムカつきますね。それと、かぐや様の監督は福田監督ですが、やはり橋本環奈さんがかぐや様として、選ばれましたよね。僕は悪いとは言いません。福田監督の作品は面白いですし、ですが、他の映画で、何回も何回も同じ俳優さんを使ってしまうのはどうかと思いますね。
はい。これは僕の悩みって言うか…愚痴ですね。あまり気にしないでください。

ユリア^ (プロフ) [2019年8月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU