少年のボード

少年のプロフィール | 発言 (少年の最後の書き込み: 「教えてくださりありが...」 @少将閣下( 笑 )のボード [2017年8月21日 23時] )

メッセージ一覧

すいません、ボード失礼します。
コメント欄だと変なとこでエラーするので・・・
ではでは、やり方をお教えします。
まず、作品のコメント欄の下にパスワード入力する部分ありますよね?
そこにパスワード入力します。
パスワードは0810です!!
入力したら隣の編集ボタンを押します!
そして作品編集画面に移動します。
次に、自分が投稿する新しい欄を選択します。
そこに絵を載せます。
欄の上にいろいろマークがありますよね?
それの一番左の写真みたいなマーク押します。
すると下にいろいろ出てくるので、その中の画像アップってとこを押します。
押したらまたいろいろ出てきます!
下のファイル選択を押して、自分が描いた絵を選択します。
選択すると自動的に編集画面に戻ります。
選択したら、画像アップロードってとこを押します。
これで、自分の欄にURLが貼られます。ので、完了です!!
その他は自己紹介とかしてくださいね!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU