クルミのボード

クルミのプロフィール | 発言 (クルミの最後の書き込み: 「お返事遅れてしまい申...」 @クルミのボード [2017年3月18日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして!転生したら…の作品を見させてもらっているシヅキと申します!!良ければ友人になっていただけないでしょうか?

紫月 (プロフ) [2017年2月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふぁい!喜んで!!

クルミ (プロフ) [2017年3月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
転生したらの夢主ちゃん凄く好きなんですよ!
そしてイル兄の狂愛もやっぱりいいですよね!!
でもキルアへの狂愛が夢主が原因となっているのはまさか思いませんよねキルアも!!
結構夢主ちゃんの変貌?キャラ変化?もすごいすきです!鬼灯からの冷徹の芥子ちゃんレベルの変わりようで…あ、知ってますかね?鬼灯の冷徹…しらなかったらごめんなさいm(_ _;)m
返信はいつでもいいですよ!!

紫月 (プロフ) [2017年3月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ないです(´;ㅿ;`)鬼灯知ってますよ〜!芥子ちゃん…カチカチ山のウサギさん(ですよね?)、確かにそんな感じや!と1人ですごく納得しておりました笑 あと、夢主ちゃんのキャラを私自身が個人的にすごく好きなので皆様に愛されると嬉しいです(^^)

クルミ (プロフ) [2017年3月18日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU