MANAのボード

MANAのプロフィール | 発言 (MANAの最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @九音真冬のボード [2018年7月4日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして!!!!ゆうあです!!
えっと…けーとくんの担当で
雑誌情報があったらください!!!!

ゆうあ (プロフ) [2017年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆうあさん!はじめまして!MANAです。雑誌情報って、どんな感じにですか?私がいつも買ってる雑誌でいいんですかね?圭人くんが載ってる雑誌ですか??

MANA (プロフ) [2017年8月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!!こう言うやりとりができてとっても嬉しいです!!何の雑誌を買っていますか?私は、wink up、duet、
ポポロ、Myojo、POTATO、QLAP!くらいです!!あとはHey! Say! JUMPが載ってたらだいたい買います!MANAさんも教えてください!!!!

ゆうあ (プロフ) [2017年8月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

JUMPが載ってるのはほぼほぼ買ってます(笑)ゆうあさんが買ってるのの他だと、月刊songs、with、SEVENTEEN、映画雑誌とかテレビ雑誌も買います!特に『Sカワイイ』の大人JUMPっていう連載が好きです♡
お母さんにお金使いすぎだ!!っていっつも怒られてます(苦笑)

MANA (プロフ) [2017年8月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もお母さんに怒られて シュンとします 笑 映画雑誌なんて言うものがあるんですね!今度、探してみます!
あとMANAさんはjump誰担ですか?

ゆうあ (プロフ) [2017年8月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

映画雑誌もかなり冊数あるので、お金の使いすぎに注意ですよ(笑)
私は有岡担です( *´艸`)今となっては全員大好きすぎて大変なんですけどね(^^;大ちゃんがきっかけで好きになったので!

MANA (プロフ) [2017年8月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大ちゃんなんですね!!!!
大ちゃん…かわいい&かっこいいですよね!ヒルナンデスで「かんわいぃ!!」
って私叫んでますもん(笑)
私ジャニーズWESTも大好きです♪

ゆうあ (プロフ) [2017年8月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね〜♡普段子供っぽくて可愛い大ちゃんなのに、雑誌とかコンサートとかでは大人っぽい表情したり(o´艸`)
WESTも好きなんですね!私は見たらハマってしまいそうだから極力見ないようにしてます(笑)これ以上お金は使えない(><)

MANA (プロフ) [2017年8月11日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね!話変わるんですが、山田君って顔が整ってますよね!学校にいたら休まずに行きますよね!

ゆうあ (プロフ) [2017年8月11日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

山田くんはね、同じ人間だとは思えないレベル(笑)少女漫画から飛び出してきたんじゃないかってくらい綺麗なお顔ですよね!!
学校にいたら授業なんて聞いてられないですね(笑)

MANA (プロフ) [2017年8月11日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね~!!伊野ちゃんの猫姿………やばいですよね!///

ゆうあ (プロフ) [2017年8月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU