nanaのボード

nanaのプロフィール | 発言 (nanaの最後の書き込み: 「こんばんは、やっぱり...」 @amiのボード [2017年5月26日 22時] )

メッセージ一覧

nanaさん、パスワード申請ありがとうございました☆
こみゅ~にメッセージを送信しましたが、無事に確認できておりますか??
こみゅ~からの通知は気付かない方が多いので、無事に確認できているか心配しております(><)
JYJ★LOVEより

JYJ★LOVE (プロフ) [2017年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!!返信くださるとは思っていなくて、まさか、まさかで嬉しくて感激です><確認してから、返事もせずに申し訳ありませんでした><とても、丁寧にメッセージ下さって本当にありがとうございます^^この、週末にどっぷり読みふけりたいと思います(笑)ありがとうございました^^

nana (プロフ) [2017年1月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

無事にメッセージが届いていて安心しました☆
お話を読むのに色々めんどくさい工程を経て頂かないといけないので恐縮ですが、この週末に読みふけって下さいね♡(笑)
私が送ったメッセージのスクリーンショットを撮っておけば、メッセージが自動的に消えてしまっても私の作品に入る方法を保存しておけるので大丈夫だと思います☆
お返事ありがとうございました(^-^)

JYJ★LOVE (プロフ) [2017年1月13日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU