うさぎ君のボード

うさぎ君のプロフィール | 発言 (うさぎ君の最後の書き込み: 「黒バスとか、最近はお...」 @○○○募集中wwの話題 [2015年11月25日 18時] )

メッセージ一覧

友達希望ですー。
アニメが好きと書いてらっしゃったので、
話が合うかも………みたいな……。
どんなアニメが好きですか?

浪漫レトロ (プロフ) [2015年11月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達になりましょう
めっちゃ好きなのありますよ、ジャンプ系のアニメもすきですし。レトロさんは?

うさぎ君 (プロフ) [2015年11月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂とか、そういうのが好きです!
定番ですかね……?
ちょっといきすぎなアニメだと、プリズンスクールとか…………。
女ですけど、少女漫画より少年漫画の方がやっぱり好きですね…!

浪漫レトロ (プロフ) [2015年11月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂いいですよね、プリズンも個人的におもろいんで好きです。
あ、なるほど。

うさぎ君 (プロフ) [2015年11月15日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

関係ない話になるんですけど、
うさぎさんって学力いい感じの方ですか?
なんか私の成績絶望すぎて、高校行けんのかなみたいなの悩みつつあって…………。

浪漫レトロ (プロフ) [2015年11月15日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、すごい最近は五教科合計で400点はいけてますが、中3の頃は五教科合計で90点くらいでした笑
1月から頑張ってなんとか入れたんで、まあ、大丈夫ですよ

うさぎ君 (プロフ) [2015年11月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね~。
わたし、この間の中間で数学9点だったんです……。
もうヤバい。
来年から受験生なんで頑張ります!
なんか突然相談してごめんなさい_(..)_

浪漫レトロ (プロフ) [2015年11月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫大丈夫。
俺は中学3年の最後のテストで社会が18で理科が11でも高校いけましたんで笑

うさぎ君 (プロフ) [2015年11月15日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはすごいですね笑
でも最近偏差値が上がっただなんだで今の成績じゃお前らヤバいってよく先生言うんですww
まぁ、大丈夫ですよね!

浪漫レトロ (プロフ) [2015年11月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、じゃあ良かったじゃないですかw
努力さえ忘れなければ大丈夫なはずです

うさぎ君 (プロフ) [2015年11月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!
ありがとーございます(*´∇`*)

浪漫レトロ (プロフ) [2015年11月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU