みくのボード

みくのプロフィール | 発言 (みくの最後の書き込み: 「じゃあな 新しいデー...」 @みくのボード [2018年7月17日 19時] )

メッセージ一覧

もう人生どうなってもいい…
私の気持ち誰もわからないでしょう
この悩み私だけ持つもの
誰もこうゆうのは家庭では起こってない
誰か私の悩み聞いてください

みく (プロフ) [2017年5月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうしたんですか?
私でいいなら、
聞きますよ?

송아 (プロフ) [2017年6月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ。ありがとうございます

みく (プロフ) [2017年6月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、
何があったんですか?

송아 (プロフ) [2017年6月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家族の事で。母さんと弟の件で。
母さんは弟ばかり優しく接して私にはとても厳しい。母さんと弟のやり取りがとても気持ち悪い。私は辞めて等言った。言ったけど無理だった。
そんな日が毎日のこと。
そんなある日私にとってとても嫌なときがあった。父さんは私の味方だった。ある夜父さんがお風呂に入ってるときその事件が起こったのでした。
私が歯磨きしようと洗面所に行ったとき弟が母さんのものを壊したところを目撃した。
私『あんた何してるの?それ母さんのでしょ』
弟『うるせぇな。』
母『どうしたの?』
また母さんが入ってきた。
いい加減弟ばかり優しくすんなよな
あいつも今年で中学生になったんだぞ
私『あいつが母さんのものを壊したの』
弟『は?してねぇし。したのみくじゃん!』
私『はぁ⁉やってないし』
母『みく、あんたがやったんでしょ。どうしてくれるの?はぁあんたの責任』
弟『そーだそーだ』
こんな感じに二人から責められて味方も居ないこの状況。
もう限界。私は二人が居ないところに行き一人泣いた。
もう死にたい
もう限界。

みく (プロフ) [2017年6月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じかな?

みく (プロフ) [2017年6月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

理不尽極まりないですね。
それ。
私が個人的に言いたいのは、
今まで辛かったでしょ?
誰にも言えなくて
苦しかったんじゃない?
今、こうやって
文面でも
伝えてくれたことが
とても嬉しい。
お母様には
悪いですが、
自分が腹痛めて産んだ子供を
なんだと思ってるんだよ。
と思いました。
人様のお母様に
生意気な口を聞いてしまい
ごめんなさい。

송아 (プロフ) [2017年6月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。うん。よくわかったね。
誰にもいってないんだ。一人で悩んできた。

みく (プロフ) [2017年6月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとでも
気持ちが楽になるように
なってくれたら嬉しいな。
そう言うことって
誰にも言えずに苦しんじゃうと
精神的に負担が
かかってしまうから、
そういうこと、
言える範囲でいいけど
私にぶつけて?
文章とか
めちゃくちゃでもいいから、
私に伝えてくれたら
嬉しい。

송아 (プロフ) [2017年6月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。少し涙出てきちゃった

みく (プロフ) [2017年6月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お礼をされるような
事はしてないよ?
涙は、流しなよ?
止めたらダメだからね!?
流し終わったら、
水分摂るの必須だよ?

송아 (プロフ) [2017年6月6日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU