あずまのボード

あずまのプロフィール | 発言 (あずまの最後の書き込み: 「うるちゃん、お久し振...」 @うるのボード [2019年6月2日 16時] )
あずまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

可愛い!?!?w
可愛いんかなぁ〜…ww
んと、″俺″って言ってるけど普通に女だよ〜!!w
んん、嬉しい俺もあずまちゃんすきぃ、付き合う〜!!!

うる (プロフ) [2019年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ、ちゃんと全回復してから退院しなよ?w
よし、もう一緒に乗り越えよう、もうすき。((
え、え、え、え、見ててくれたの!?まってぇぇ…恥ずかしいんだけどぉお…!!!w

うる (プロフ) [2019年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

( 制限…氏ね(((殴(ごめん、またメッセージで(())
俺もあずまちゃんほんとすき、全然だよ!!
もう付き合っちゃおっk(((

うる (プロフ) [2019年5月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううう、久しぶり!!!
制限のせいで返信できなかったからメッセージで返すね!!
えぇ、親友とか嬉しすぎた…。
待ってそんなことは置いといて…まじか、大丈夫!?!?
ほんとに、安静にしてね!?もう完全復活☆ってなるまで安静にしてね??あずまちゃんの作品を読んでる人達はきっと優しい人達ばっかりだから、皆いつまでも待っててくれるから。俺はその中の一人だしw
教えてくれてありがとう、でもこれからは無理しちゃダメだよ??w
あずまちゃんの復帰待ってるからね!!( *˘ ³˘)♡♡♡

うる (プロフ) [2019年5月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うるちゃん、、、ホントありがとう。リハビリ頑張るぅ!!!勇気もらったやる気もらった!嬉しいよぉぉぉぉ!!私頑張る!!いわゆる女の馬鹿力出して医者も驚くような復帰をしてやる!!

あずま (プロフ) [2019年5月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、寝る時って眠いけど寝れなくない?

あずま (プロフ) [2018年12月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝てるぅ〜

あずま (プロフ) [2018年12月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は卵焼きを作りました!上手に出来ました!

あずま (プロフ) [2018年12月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ソファに座ってるよぉー

あずま (プロフ) [2018年12月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU