ぱららのボード

ぱららのプロフィール | 発言 (ぱららの最後の書き込み: 「そかーどうしよ(・・...」 @ぱららのボード [2023年3月24日 7時] )

メッセージ一覧

ぱら…ぱららさーん!あ、フィオです、名前変えたけど、漣フィオです!
ぱららさんと喋ってたタブを事故で消してしまって…。
色々考えて、こうなりました!また喋ってくれるでしょうか!?

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!ぱららです!逆に全然話してくれていいですよ!
てか喋りたいです!お願いします!

ぱらら (プロフ) [2022年5月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう…!ぱららさん…!
ハハ、ゴメンナサイネパララサン、ウシロニオヤガセマッテタモノデ…ゼンブケシチャッタ☆(殴るべき)

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月9日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それはしょうがないて 親にバレかけたってことやろ?
タメ語でお願いな!っていうかなんて呼んだらえぇの?
フィオくん?フィオちゃん?

ぱらら (プロフ) [2022年5月9日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なぜ知って…!うん、バレかけた…。
えと、ぱららちゃん?くん?(ぱららさんはどっち?)は、
僕が性別どっちに見える?
好きなほうで呼んで!

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあフィオくんって呼ぶけど………性別どっち?
じゃあうちどっちやと思う?(失礼)

ぱらら (プロフ) [2022年5月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん僕、男に見られてたんだね!ここでは男として接しようじゃないか!
ぱららさん うーん、女の子?ぱららちゃんかなぁ?

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月10日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えっ
なんかごめん!一人称が僕やしノリがいいからどっちやろ………って思っててんけどそうか………
男の人としてか……なんか面白いな……
正解!うち女やで!
まあ 宜しく!フィオくん!

ぱらら (プロフ) [2022年5月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お、やはりぱららちゃんだ!
僕ノリいいの?わからないけど、よろしくな!ぱららちゃん!

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

聞いて!騎士Aでゆるやけど推しできた!

ぱらら (プロフ) [2022年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!?誰!?僕はてるとくん推し!

漣 緋緒#アイスうめぇ (プロフ) [2022年5月11日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU