都夢のボード

都夢のプロフィール | 発言 (都夢の最後の書き込み: 「ありがと(^^)」 @ [2016年8月7日 23時] )

メッセージ一覧

お返事頂いたのでお声掛けさせていただきました!
お友達申請させていただいてよろしいですか?

グレイ (プロフ) [2016年7月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい^ - ^どうぞ、お願いします(^^)

都夢 (プロフ) [2016年7月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
都夢さんって呼ばせていただいていいですか??
都夢さんはどんなアニメ等が好きですかー??

グレイ (プロフ) [2016年7月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介でも、言ったうたプリと最近進撃の巨人にはまってます^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年7月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメでおけですよーw
あれ、声優さん、好きなんでしたっけ??

グレイ (プロフ) [2016年7月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

声優さんも好きだよ^ - ^偏りがあるけど^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年7月9日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!都夢さん、誰がすきー??
因みに私は、かっきーと梶くんが主に!!w

グレイ (プロフ) [2016年7月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

梶さん、下野さん、鳥さんも好き^ - ^谷山紀章さんも好き^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年7月9日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!結構好みが合うかも!!w
私も皆好きだわ!w
私ね、Kiramune好きなのよw

グレイ (プロフ) [2016年7月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

面白い?見てみるわd(^_^o)

都夢 (プロフ) [2016年7月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、神谷とか、みゆみゆとか、いるKiramuneっていうおっきなグループみたいなw
うんうん!是非見てみて!おすすめ!!

グレイ (プロフ) [2016年7月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU