都夢のボード

都夢のプロフィール | 発言 (都夢の最後の書き込み: 「ありがと(^^)」 @ [2016年8月7日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!
桜羅さんに言われて来ました*

影宮*アカハ (プロフ) [2016年5月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ(^^)

都夢 (プロフ) [2016年5月10日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うたプリ好きなんですね。私もです(⌒▽⌒)

都夢 (プロフ) [2016年5月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうも*
はい 大好きです!

影宮*アカハ (プロフ) [2016年5月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きなんだ(^^)一緒ですね〜♪
なんか、桜羅さんからは、相談があると聞いたんだけど、なんかありますか?
うたプリが好きになった理由を聞きたいです(^^)

都夢 (プロフ) [2016年5月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うたプリを好きになった理由は、声優さんが大好きな人たちで
絵も好みだったからだと思います*

影宮*アカハ (プロフ) [2016年5月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ^ - ^私はね。ユーチューブのおすすめのところでおすすめされて、見たら、うわ、なんかこれいい!ってなってそれから色々調べたり、動画見たりしてたら、好きになった感じです^ - ^
押しキャラは誰ですか?私は、セシルさんと、那月さんと砂月さんですね。全員好きですが^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年5月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は翔ちゃんと真斗くんが好きです

影宮*アカハ (プロフ) [2016年5月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

翔ちゃんと真斗さんか?てか、選べなくなってきたの私だけか?押しキャラヽ(´o`;

都夢 (プロフ) [2016年5月12日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、時々選べなくなることあります*

影宮*アカハ (プロフ) [2016年5月12日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あるよね^ - ^好きな歌は?うたプリで^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年5月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU