都夢のボード

都夢のプロフィール | 発言 (都夢の最後の書き込み: 「ありがと(^^)」 @ [2016年8月7日 23時] )

メッセージ一覧

〈私との会話で、やってはいけないこと〉謝る、
悪いことしたら謝るの当たり前だけど、悪いことをしてないのに謝られたら、私の方こそごめんなさいになっちゃうので、そこのところ、お願いします^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年4月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その、謝ってきた人に、「なぜ謝るのか?」、聞いてみたらどうでしょう?

kimidori3 (プロフ) [2016年5月22日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私の中では、悪くないことでも、相手からしたら、私悪いことしたなって思ってるんでしょうか?

都夢 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他人だと、そう思うことも、ありますよ、きっと・・・。

kimidori3 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりそうですよね^ - ^私も自分ではこう言ってても、よく誤ってしまう人なんで、

都夢 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか^^

kimidori3 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい^ - ^何かと言うと、ごめんなさい、すみません、悪い、ごめんと言っている^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

感じです。

都夢 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなに、謝らなくても良いと思いますよ・・・?

kimidori3 (プロフ) [2016年5月22日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか癖になってるようです^ - ^

都夢 (プロフ) [2016年5月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やめた方が、良いと思うならやめればいいし、
そうでは無いなら、直せば良いと思いますよ^^

kimidori3 (プロフ) [2016年5月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU