ななしの民のボード

ななしの民のプロフィール | 発言 (ななしの民の最後の書き込み: 「リアルの知人に身バレ...」 @ななしの民のボード [2019年4月15日 16時] )
ななしの民のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リアルの知人に身バレしそうなので作品を消します。本当に申し訳ありません!

ななしの民 (プロフ) [2019年4月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今晩は、言の音のアルバです。
コメントが出来なかったのでこちらから失礼致します。
突然の事にとても驚きました。
データーが消えた時の気持ち、良く分かります(´;ω;`)
ショックは大きいと思いますが、ななしのゴンベイさんのペースで執筆して頂いて、
また作品が読めるのを楽しみにお待ちしております。
こう言うのも何なんですが、咎シリーズ良かったですっ(*´꒳`*)
個人的には兄者さんの回が好みでしたwご馳走様でした(^q^)

アルバ (プロフ) [2018年7月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

励ましと暖かなメッセージ、ありがとうございます!(´;ω;`)
話はまた書けばいいだけですが、皆さんからのコメントが(消え)見れなくなった事の方が本当に辛かったです…
なので、こうして改めて感想を頂けると、喜びで気力が回復いたします(*´ω`*)
咎の味(青)が好みでしたか。それは良い事を聞きました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと過激だったかと心配していたので安心しました。次からは自重せずに書きますね(笑

ななしの民 (プロフ) [2018年7月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達登録ありがとうございます!
これからも頑張ってください!

ヒロ (プロフ) [2017年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気付くのが遅れて、すみません!こちらこそ、ありがとうございます(*´ω`*)
自己満な小説ばかりですが、喜んで頂けてるようで良かったです。

ななしの民 (プロフ) [2017年3月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU