名も亡き私はブラックガールのボード

名も亡き私はブラックガールのプロフィール | 発言 (名も亡き私はブラックガールの最後の書き込み: 「すご!三ヶ月前に!?...」 @名も亡き私はブラックガールのボード [2017年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

4月26日にNHKのRの法則にて、石田三成特集するらしいぞーー!!
楽しみじゃ楽しみじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マジでぇええええええええ!?
私が前見たのは、幸村だったぜ!!無双出てきたよおぉおおお!あと、バッグにキャラソンが…!!!

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジだよぉおお!!
それ見れなかった…。だから泣いたんさよ…(笑)

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

即、録画したぜ☆
多分、無双出てくるね(*^^*)
ついには、兼続まで出てきて義トリオ集結!みたいな(笑)?
ってか、おそ松さんもRの法則出ても良いと思うんだけどな~(下ネタ多いから!?)
マジか…いつか、会ったら教えるわ←ぉぃ

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よし!録画したか!
だよね(笑)絶対的に出てくんよね(笑)兼続出てきて欲しいですっていうか出るでしょ?三成の親友なんだから!
下ネタ多いからね…(汗)
うん!あったら教えて!

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんwwwだよねぇええええええええええええ!!そして、義トリオの集結を祝う←
まぁ…な!!
OKじゃすっ!

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

祝おう!盛大になっ!!!!
頼むね!

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!!まず…どうやって会うんだよ…汗

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほら…大人になったら…会おうぜ!会ったら2人で戦国無双の話をして、キャラソンを歌いたい(笑)

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったぜぇええええ!!
キャラソンな(笑)意外と私上手いのよ←自分で言うな
おいおいっ!一つ大事な事忘れておるぞっ!!二人でも、一緒に無双のすること!!(*^^*)

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おうっ!!
私も意外と上手いよ(笑)←自分で言うな 兼続の愛と義の嵐!で94点取ったからさ(笑)
そうだった!私が兼続使って、虹美は…直政使うのかな?

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU