いちごねこのボード

いちごねこのプロフィール | 発言 (いちごねこの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ(*...」 @いちごねこのボード [2017年8月21日 23時] )

メッセージ一覧

いきなりスレ立て失礼します。
「恋の読み方」の作者です。
以前リクエストを頂いた、田中さんといっくんの件についてです。
リクエストをいただいた時は、お受けすると言ってしまいましたが、やはりどうしても書く気になれません。
コメント欄でお話したとおり、最近禁断ボーイズさんの動画を見ていない、ということもありますし、事務所絡みでの、uuumや、Fischer'sへの煽りが酷いと感じ、あまり禁断ボーイズさんにいい印象を持てていない状況です。勝手な理由で本当に申し訳ないのですが、今回のリクエストは、お受けできません。
今の状況でリクエスト頂いたお話を書いても、いいお話がかけないと思うんです。本当にごめんなさい。
せっかくリクエストして頂いたのに、ご期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ございません。m(_ _)m
長文失礼いたしました。

瀬名 (プロフ) [2017年8月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*^_^*)
魚民さんからしたら、そう見えてもおかしくはないと私も思うので…
リクエストは、別に自分の要望なので
瀬名さんが嫌なら別に断っても大丈夫だと思いますし…
今回のことは別に気にしないでください!
これからも応援してますね。
更新頑張ってくださいね(*´ω`*)

いちごねこ (プロフ) [2017年8月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なんとお優しい…(´;ω;`)
作者、涙が止まりません…
こちらの勝手な理由でお断りしてしまったのに…
ご理解ありがとうございます…
またよろしければ、リクエストお願いします
返信ありがとうございました(*´∀`)

瀬名 (プロフ) [2017年8月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU