金平糖@ラビが大好きリーフパイのボード

金平糖@ラビが大好きリーフパイのプロフィール | 発言 (金平糖@ラビが大好きリーフパイの最後の書き込み: 「ハイキュー!!セカン...」 @金平糖@ラビが大好きリーフパイのボード [2015年11月8日 3時] )
金平糖@ラビが大好きリーフパイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイキュー!!セカンドシーズン
日向めっちゃかっこよかった。(●´罒`●)
烏野!!東京行って頑張れ!!
音駒も頑張れ!!
梟谷も頑張れ!!
とにかくみんな頑張れ!!←

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年11月8日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!セカンドシーズン
泣けました!
ヤバかった。
なんかグワッ!ってなった。

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年11月1日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!セカンドシーズン
あの、け、研磨がめっちゃめちゃ喋ってた!!
可愛かった……!!
夜久さんも泣いてた!
あの研磨がって!!
リエーフ出たな。
あの時の翔陽可愛かったな!!
あわわわ!ろ、ロシア語!!ロシア語の挨拶!!とかいって!!
ノヤっさんもかっこよかった!
姉さん!!って言ったときめっちゃ可愛い!!
そうそう、姉さんもでたね!
可愛かった!
赤くなったところ!!
おお、長くなってしもた((
では!!

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年10月25日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!!セカンドシーズン
ひゃっはー!!!
かっこよかったなぁ!!
ノヤっさんと日向!!←
もちろん皆格好いいですよ!!
しかも!!
潔子さんがめっちゃしゃべってたし、にこって笑ったし!!
ノヤっさんと田中さんは今日も平和だなとかいって!!
ふあまあだあとまてのわまなのみなふゆまたな((壊れた
あと、ちょっとやっちゃん羨ましいなーって思ったんだよね……(´・ω・`)
羨ましいいいいいいいいい!!!
日向と手つなげるとか!!もうサイコー!!
いじょー!!

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年10月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイキュー!セカンドシーズン!!
やっちゃんでた!
みんなかっこいい!!
日向とノヤさん、かっこ可愛い!!
やっふうううううう!!!!

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

忘れてたけれど、10/10の人こんなにいたんだね!!
ビッチ先生、銀ちゃん、バーズ、XANUS、泉田、ところ天の助お誕生日おめでとう!

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年10月11日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ノヤさん!!誕生日おめでとう!!!
ケーキ買ってくるね!←
そしてノヤさんの画像を見ながら食べるね←

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年10月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、ハイキューセカンドシーズンみてきました!!いやぁ、日向ぁぁぁぁ!!のやっさぁぁぁぁんっっ!ですねぇ、←
もうだいすきですね!
愛してるよ。日向、のやさん。((
今からのやさんと日向落ちの小説見てきますね!((
それでは!ヾ(*´∀`*)ノ

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年10月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうやだぁぁぁ!!
r((んんっ←
なにアイツラビに守られてんだぁぁぁ!
ラビに守られるのは私だけだっ!((キリッ
久しぶりにラビ見たので、号泣しました←
ラビー!!あいだがっだよ゛ー!!って(((
テレビに抱きつきましたおまけにすりすりしときました←←

金平糖@ラビが大好きリーフパイ (プロフ) [2015年7月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU