Rolloのボード

Rolloのプロフィール | 発言 (Rolloの最後の書き込み: 「…でも、やっぱり羊花...」 @Rolloのボード [2019年11月27日 19時] )
Rolloのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そのまま企画の名前出してたので。
黒崎羊花…身長が羊希より高い。172位かな。サッカーの天才。改造された羊希と互角に渡り合えますし。代償もないので目を隠してませんよー。腰ぐらいの髪を三つ編みポニテしてる。お団子することもある。
黒崎羊希…身長負ける。165位。身長もかるーく代償だし。多分初登場は子供と間違えられる。身長怖い。でっかいやつだったら子供のも入るからねぇ…改造者だけど自分でもあまり使えてない部分が多い。大人になってもたまに暴走することがある。元々、ずっとサッカーをやる為に作られたものだから。右目は失明していて縫われている。髪は肘位までで結んでいる。切ろうかとも思った。
大人でやるのもいいけど異世界転生みたいな感じのもいいよね。それだったら化身にラファエルガブリエルつけるわ。

Rollo (プロフ) [2019年11月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

代償とは…そんまま。羊希は強大な力と共に片目を失い、骨の発育速度が落ちた。
強大な力の1つ目は羊希は力が溢れ出るもの。これは14の時に。力が溢れ出して汗もあまりかかなくなる。この時だったらどんなに体力を消耗しても大丈夫!…なんだけど、1日に2時間は運動しないと力が発散出来なくなって全身に激痛がはしったりする。
2つ目は8歳の時に。(3年生)シンパシーやテレパシー等が使えるようになる。シンパシーは相手の意図を読み取ったりだとか、テレパシーは作戦を伝えたりだとかにする為に作られたもの。また、全てを忘れない力も持つ。これは羊花が前は抑えてたんだけど、博士によって解放されてしまった。全てを忘れないことにより、そのジャンプの高さ、速度その他etcを忘れない。それにより1度見ただけでコピーが可能。

Rollo (プロフ) [2019年11月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…でも、やっぱり羊花ちゃんは生きてない方がいい。カヨウ君の出番がない。

Rollo (プロフ) [2019年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イナイレってすごい

Rollo (プロフ) [2019年11月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

風邪になりました。
風邪声です。今まで熱出てたけど収まったので投稿しました。

Rollo (プロフ) [2019年11月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パライレネタバレあり。
稲荷神社…稲荷神社…いなり…おいなり…おいなりバースト…
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!おいなりバーストだ!!!
新技はおいなりバースト。
日本代表ではリベロになります。前まではDFじゃなくてFWだったことが監督にバレて。

Rollo (プロフ) [2019年11月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU