たまのボード

たまのプロフィール | 発言 (たまの最後の書き込み: 「*紫*さま。 ・ お...」 @*紫*のボード [2016年8月3日 8時] )

メッセージ一覧

たまさん♪
しばしばコメント欄に登場し、貴重なスペースを埋めまくってしまってるたくりーです( ̄▽ ̄;)
コメント欄に文字数足りそうにないので、こちらにお邪魔しますね…(^_^;)
スノードームの件…
そんなことあるのか!?ってビックリ!!
えええええ!?Σ(゜Д゜)ですよねぇ!?
もちろん、送り返してちゃんとお子さんたちが作ったものを送り直してもらうんですよね?
でも、お向かいのカップルのだと覚えてて良かったですよね。
行方不明になっちゃったらシャレにならん!!
早くホンモノが届きますように…
それと、お話♪
ハンサムも仮想のほうも、ホントワクワクしちゃってます♪((o(^∇^)o))
ハンサムのほうは、希がどう動いてくるのか心配だし、(翔ちゃんの気持ちも気になる!!)
仮想のほうは、早くご対面しないかなぁ♪ってワクワクしちゃうし、
たまさんのお話、ホントに待ち遠しいです♪
自転車、鼻歌歌いながらコギコギしてるのかしらー?
気長にお待ちしておりまーす。
あ、でも、早く先が読みたいのが本音(  ̄▽ ̄)
長々と失礼しました。
暑いですが、体調など崩されませんよう…

たくりー (プロフ) [2014年8月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たくりーさん♪

いつもコメ有難うございます~!
しかもこちらにもお邪魔して頂けて、本当に嬉しいです(*´∇`*)
ぜーんぜん、もっと埋めまくって頂いていいんですよー
コメ頂けると、短くっても本当に励みになりますから!
これからも気にせず私のモチベを上げるためにドンドンコメ下さいませ~♪
(結局ねだるww)

で、スノードームの件ですけど…
まあですね、人間だれでもミスしますからいいんですけどね。
忙しそうでしたから、その子(明らかに年下だった)

配送したのはその日3件だけだったらしく、
1件は電話で連絡が取れて、間違いなく自分が作ったモノだったようなので
やっぱり向かいのカップルのとテレコで送られたようです。
ただその人達、まだ旅行中らしく連絡取れず…orz
なので、先に着払いで送り返して、確認取れたら再度送ってくれることになりました。
ん、一安心。
だから大丈夫ですよ~ご心配をおかけしました。

お話の方はどちらも楽しんでいただけている様で何よりです。
もっと書くの早かったらいいんですけど、
いかんせん考える時間が長いもので、1話書き上げるのに時間が掛る掛かる(笑。
で、急に先の書きたい場面とかが浮かんでそっち先書いちゃったりするので、
中々思う様に進まなかったりしております。←全部自分のせい

ハンサムはまだまだ続く予定です。
どこでだれがどういう活躍をするのかは、ま、お楽しみにしていてください♪
仮想⇔現実のほうは、そろそろ会わせないとJの連載再開できないなーとか思ったりしてるので、頑張ります!

たくりーさんも体調崩されないようにお気を付けくださいませ(o^∇^o)ノ
またいつでもお気軽に遊びに来てください!
引き続き、宜しくお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2014年8月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU