雷レンのボード

雷レンのプロフィール | 発言 (雷レンの最後の書き込み: 「元気だよ!春休みだか...」 @雷レンのボード [2017年3月30日 18時] )

メッセージ一覧

雷レンちゃん、そんなトラックに轢かれるとか言っちゃダメ。
死んだら何も出来ないんだよ?
一緒に喋ったり出来なくなっちゃうし。
何があったの?言ってごらん。全部聞いてあげるから。
吐き出しちゃいな。

Reo (プロフ) [2017年1月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は雷レンちゃんの味方だよ。

Reo (プロフ) [2017年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嘘なんてついてないからね。
嫌いだったら、私絶対喋らないし、
応援しない。
でも、雷レンちゃんとは居ると楽しいし、話だって沢山続くし。

Reo (プロフ) [2017年1月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

学校のこと?家族?
雷レンちゃん、傷付ける奴は私が許さない!

Reo (プロフ) [2017年1月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

若ちゃん…死ぬの怖くて出来ない。
若ちゃんのこと…忘れるの嫌だよ…
若ちゃん…ありがと!私生きるよ。
いろいろ考えたんだ、トラックを探している時。トラック見つけても前に出ることが出来なくて、私はまだこの世に絶望してないって。

雷レン (プロフ) [2017年1月30日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよ。死んじゃ駄目だよ。
私、雷レンちゃんの事好きだから居なくなったら悲しいよ。
でも、戻ってきてくれて良かった。
...雷レンちゃん、死にたいっておもったのは訳があるんだよね?
私に話す事って出来るかな?
嫌だったら良いよ!
無理させたくないからね。

Reo (プロフ) [2017年1月30日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小さい頃から頑張っても周りに追いつけなくて教師に叱られたり、
自分、素直に何でも言っちゃうの。言っちゃダメな言葉もよく分からなくてクラスメイトにシカトされたり、
姉と妹からの挟まれながら罵声を浴びたり、
ある人からは近くに居たら「うわっ!」や同じ班になったら「最悪」や周りの子達はその光景を見てニヤニヤ見ているの。

雷レン (プロフ) [2017年1月30日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かんない。

雷レン (プロフ) [2017年1月30日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

変われるかな

雷レン (プロフ) [2017年1月30日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

変われるよ

Reo (プロフ) [2017年1月30日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勉強面だって、1時間でもいいから勉強したり。授業中は集中して聞いたり。
とにかく努力してればいつかは報われるから。

Reo (プロフ) [2017年1月30日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU