とまとのボード

とまとのプロフィール | 発言 (とまとの最後の書き込み: 「よかったです! でき...」 @とまとのボード [2017年12月25日 21時] )

メッセージ一覧

大変ご無沙汰しておりました!覚えて頂けているかわかりませんがにゃけと申します。
私事でバタバタと忙しくしておりまして数ヵ月占ツクにお邪魔できていませんでした。
少し落ち着きましたので意気揚々と(笑)こちらにお邪魔したらだいぶ様子が変わっていてビックリ!
色々とご苦労をされたようで…。素敵なお話を読ませていただけるだけで感謝感謝なのに…。
とまとさまの全ての作品のファンですので是非読みたい!との事でパスワードの申請をさせていただきます。
1.恥ずかしながら40代に…。
2.申請条件:了承しました。
3.【君花】からとまとさまのファンになり、こっそりと読ませていただいていましたが【光の温度】で我慢しきれなくなり(笑)何度も気持ち悪いくらいの(苦笑)コメントをしておりましたので好きなシーンをあげたらキリが無いのですが、どちらの作品も男性陣はともかくとして、ヒロインちゃん達のファンだった気がします。
【君花】はもう完璧な女性じゃないですか、羨ましいくらいに自分とはかけ離れた(^^;(容姿端麗の部分ですでに無理)幸せな恋がいくらでも出来そうなのに辛い恋愛に身を置いてしまうという…。思いあっていながらのすれ違いが切なすぎました。最後の告白シーン、大好きです。優しすぎる真司に一瞬こっちの方が幸せか…?と揺らぎましたが、私的には内田さんと結ばれて嬉しかったです。やっぱりヒロインちゃんの大好きな人ですものね。何か真司、ゴメン!
【光の温度】は純粋で素直でいい子で可愛すぎる!こんな娘が欲しい感じでした。途中から完全に母目線で応援しておりました。ヒロインちゃんの初めての告白シーンも大好きでそれまでホンワカ気分で読んでいたのがキューンと切なくなり初ウルウルしてしまった思い出が…。あとヒロインちゃんが酔ってしまった時の記憶のない告白シーンも可愛すぎました!内田さんもたまらなかったでしょうね(^^)
そして私もあの黒目がちな目がゴマちゃん(古い)に似てる!と思っていたのでパズルがアザラシだった時には「だよねー!!」と言ってしまいました(笑)。
色々以前のコメントと重複してしまうかもしれませんが、登場人物が皆いい人なんですよね。ライバルだったとしてもそれぞれの立場も気持ちもあって憎めない。全員に幸せになって欲しいなと思うのです。【はじまりの午後】はまだ拝見していないので初心者カップルとは違った気になる大人な関係の二人、涼さんも大好きなキャラだったのでぜひ読ませていただきたいです。長々と失礼致しました。(^^;
これからもとまとさまを応援しています!

にゃけ (プロフ) [2016年3月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にゃけさ~ん♪
お久しぶりです♪
覚えているに決まってるじゃないですかぁ!
沢山に投稿して下さったコメントに加え、次のお話も読みたいと思って下さったことや、またお話できたこと、とても嬉しく思っています。
君花ヒロインちゃんはほんと、いくらでも幸せな恋ができそうなのに辛い恋に身を置いちゃうんですよね。。
にゃけさんからそのお言葉を頂いて、改めてやっぱりそれが恋ってやつなんだろうな~とも思いました。
自分では止められないし、頭では分かっていてもどうすることもできなかったり。。
この人の隣にいたら幸せになれるのにな~と思っても、結局ごめんなさいしちゃったり。。
ん~、でもだからこそ色々な物語が生まれるのかもしれませんね。
「何か真司、ゴメン!」には思わず笑ってしまいました。笑
光でヒロインちゃんが酔っ払ったシーン。
もう好き好き言いまくっちゃってましたね。笑
でもほんと、内田さんたまらなかったんだろうな~。
あのベッドサイドでヒロインちゃんを見つめながら触々しちゃう内田さん、もう覗き見たくてたまりません!!
にやけが止まらなそうですよね。笑
ゴマちゃん大好きです~♪
もう可愛い可愛い♪
あのクリクリな目とだぶっちゃいますよね。
共感できて嬉しいです~!!
私ですね、ライバル役の子達も可愛いんです。
物語的には弊害になったとしても、その人にはその人の思いがある。
そういうのも伝えたいんですよね。
だからハッピーエンドの子達以外の子も愛して頂いていることとっても幸せに感じます。
私も光で大好きだった涼さんの恋のお話。
ピュアピュア~な光ヒロインちゃんには絶対に聞かせられない超大人な内容となっております。笑
ぜひ読んで下さいませ~^^
.
パスワードはこみゅツール内のメッセージにてお送りさせて頂きました。
ご確認をお願い致します。

とまと (プロフ) [2016年3月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とまとさま、こんにちは♪早々のご連絡ありがとうございました!
覚えてていただけたなんて、感激!!です。
読ませていただきますね(#^^#)大人な二人、楽しみです♪

にゃけ (プロフ) [2016年3月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU