とまとのボード

とまとのプロフィール | 発言 (とまとの最後の書き込み: 「よかったです! でき...」 @とまとのボード [2017年12月25日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです^_^最近はずっと光の温度を読み直してます。本当にキュンキュンくるお話です。笑 はやくとまとさんがげんきになりますように^_^気長に待ってますね!

ゆか (プロフ) [2015年2月10日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆかさん。
メッセージありがとうございます。
色々あり、書けなくなってしまい、占ツク自体をお休みしておりました。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。涙
光の温度、読み直していただいているんですね。
すっっっごく嬉しいです(TT)
占ツクを再開し、ゆかさんのメッセージを読んで、胸がほっこりしちゃいました。
今日から、少しずつ下書きを書きはじめたいと思っています。
更新の再開は、今月中が目標、遅くても来月頭にはできると思います。
なかなかくっついてくれない二人ですが、まったりーとお付き合いいただけたら嬉しいです。

とまと (プロフ) [2015年2月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU