月歌のボード

月歌のプロフィール | 発言 (月歌の最後の書き込み: 「d(^o^)bOK!...」 @月歌のボード [2015年12月29日 23時] )

メッセージ一覧

どうも!天才美少女小学生…でコメントさせていただいた心です!普段はあんさんぶるスターズ!の作品を書いていますが、暗殺教室も大好きです!!前原推しです!!よろしくお願いします!

(プロフ) [2015年12月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくおねがいします!前原推しなんですね!私は、歌担全員……推しです!!良ければ、タメで良いですよ!(´。✪ω✪。`)

月歌 (プロフ) [2015年12月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメおk!前原は中の人も好きだし…性格も好きだし…顔も好きだし…歌担もいいよね…個人的には歌担の男性声優組が好きかなー!

(プロフ) [2015年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよね!声優の選択いいと思うよ!私も歌担の男性声優組はイケボだと思うよ¥( •̀ω•́ )/

月歌 (プロフ) [2015年12月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イケボォだよね!!岡本さんとー?逢坂さんとー?我らが浅沼さん!!!浅沼さんはあんスタにもでてる(((

(プロフ) [2015年12月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタは見たことないけど、興味湧いてきたや!見てみるねー(*´∀`)浅沼さんはまじ、イケボ!!

月歌 (プロフ) [2015年12月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタは、ホモいっぱいいるでぇ、公式が、ホモやでぇ、ぜひやってみてね…!やるときはいってね…!明日は私一日暇だよ…!(((

(プロフ) [2015年12月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

BのLか…更に興味湧いてきたよぉぉお!!
私は、腐ってるんだ。腐女子でぇぇす!
明日は、大掃除のパーリーピーポーだお☆w

月歌 (プロフ) [2015年12月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ暇なとき教えて!始めちゃおうぜぇ(イケボォ(((((殴【友人を巻き込んでいくスタイル(今までの被害者→女子ひとり男子ひとり)】

(プロフ) [2015年12月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

d(^o^)bOK!もう、遅いから、(つ∀-)オヤスミー

月歌 (プロフ) [2015年12月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみなさーい!

(プロフ) [2015年12月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU