玖壱のボード

玖壱のプロフィール | 発言 (玖壱の最後の書き込み: 「ちょっと事情で占いツ...」 @にこのボード [2018年5月20日 21時] )

メッセージ一覧

えーと、箒です
ここであっていますでしょうか?笑
貴方はどの男子を虜にするか?でコメントしました。

(プロフ) [2016年10月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださったんですね!
ありがとうございます

玖壱 (プロフ) [2016年10月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてすいません…m(__)m
扱い方あんまり覚えられていないもので…苦笑
いえいえ、合ってるようで良かったです!

(プロフ) [2016年10月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ
来ていただいただけで嬉しいんで

玖壱 (プロフ) [2016年10月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!^ ^

(プロフ) [2016年10月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー
ちなみに参考までに聞いて置きたいんですがこれからは結構これます?

玖壱 (プロフ) [2016年10月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

時間的には大丈夫ですよ?
基本的にネットの海にダイブしてますから!

(プロフ) [2016年10月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
じゃあたくさん話せますね!
…つってもボクが部活で来れないこともしばしば(笑)

玖壱 (プロフ) [2016年10月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

部活は私も有るんで…そうですね、大体午後5時半からだったら基本居ますね。

(プロフ) [2016年10月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ボクはやはり不定期で…
朝っぱの4時5時に現れることも(笑)
なんでちょっとわかりませんね でも仲良くしてくれたら嬉しいです

玖壱 (プロフ) [2016年10月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

朝方が弱いので朝方だったら遅れるかもです。ねれなくてオールする日もありますから苦笑
いえいえ!こちらこそ仲良くして下されば光栄です!

(プロフ) [2016年10月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU