あみてぃー*のボード

あみてぃー*のプロフィール | 発言 (あみてぃー*の最後の書き込み: 「わーい!(∩´∀`∩...」 @あみてぃー*のボード [2021年3月9日 6時] )

メッセージ一覧

すとからのミツハです

あゆみ (プロフ) [2021年6月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

※すとからメンバーのみんなへ
すとぷりを推すの、やめたい。すとぷりすなーでいることに、正直疲れた。これは、冷め期なのかなんなのか。でも、今の私は冷め期じゃない。ただ単にすとぷりすなーとしての居心地が悪い。辛い。
すとからも、全然活動しなくなった。というか、できなくなった。すとぷりへの愛が冷めた私なんかに、できるわけがないから。その結果、メンバーも2人脱退した。
じゃあ、これからのすとからはどうしよう?今の私はすとぷりが好きではないから、何をどうしろと活動できる気がしないから。
すとからは残した方がいいかな。それとも、もう解散した方がいいかな。
自己中心的でごめんなさい。
仮にすとからを残すとしても、私が占ツクに来る頻度はかなり落ちる。だとしたら、解散がみんなにとってもいいよね。
ひな@すとろべりーからー (プロフ) [3月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
ひなひな、ごめんね。
ここのところ、最近は全く浮上できていなかった。(前に相談した通り)
うちもすとからのマネージャー、辞退したい。このままマネージャーだとして、うちは全く活躍できないと思う。
つまり、みんなにも迷惑を掛けちゃう気がするんだ。
だから、辞退します。今までありがとうね。
めい (プロフ) [3月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あゆみ (プロフ) [2021年6月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これからどうしますか?

あゆみ (プロフ) [2021年6月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU