ヒカルのボード

ヒカルのプロフィール | 発言 (ヒカルの最後の書き込み: 「でも女の子慣れしてな...」 @ヒカルのボード [4月28日 22時] )

メッセージ一覧

これから宜しくお願い致します!好きな漫画はHUNTER×HUNTERや幽☆遊☆白書に名探偵コナンやチェンソーマンや推しの子やマッシュルです!宜しくお願い致します!ヒカルさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
私はマッシュル、東リべ、ブルーロックなどが好きです!

ヒカル (プロフ) [3月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!宜しくお願い致します、あの私の知ってる漫画で好きな漫画ありましたか?ヒカルさん

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

チェンソーマン、推しの子、マッシュルですかね!マッシュルは漫画集め中で、チェンソーマンと推しの子はアニメ勢ですが…

ヒカル (プロフ) [3月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

姫野先輩、かなちゃん、レイン君が推しです!

ヒカル (プロフ) [3月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!推しの子で好きなシーンとかありますか?ヒカルさん!

あやなみ。 (プロフ) [3月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今日あまの最後のかなちゃんのシーンです!!涙が美しかった…!!

ヒカル (プロフ) [3月25日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!本当に分かります!!実はかなちゃんってHUNTER×HUNTERのゴンと同じ声優だったので驚きました…あんな少年声まで凄いなぁとなりました!ヒカルさん

あやなみ。 (プロフ) [3月25日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?声優さんってすごいですね…

ヒカル (プロフ) [3月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよー後だとラブちゃんもかぐや様だし後だとドットが一番驚きました、何故ならスパイファミリー のロイドと一緒なので。本当に驚きました!ヒカルさん

あやなみ。 (プロフ) [3月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

声優は神です✨✨✨✨

ヒカル (プロフ) [3月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU