ラ八ルのボード

ラ八ルのプロフィール | 発言 (ラ八ルの最後の書き込み: 「返信遅くなってすみま...」 @ラ八ルのボード [2016年12月27日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。こんばんは、東(あずま)と申します。
関係を結んでいただけるということで来ました!
関係について何か希望はありますでしょうか?

東  (プロフ) [2016年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは〜!返信遅くなって申し訳ないです……
叶夢ちゃんとは同じ学校で同じ委員会なのでそれなりに接点はあるかと!
弾君は同じワンコ系w←なのでなにかつうずるものがありそうです←
(狂犬と忠犬ですが....←)

ラ八ル (プロフ) [2016年12月23日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!ですが、叶夢ちゃんと弾君は亜咲さんのキャラですよw
私のキャラは新実と語部です。

東  (プロフ) [2016年12月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎすいません!!
なにやってんだ私は………

ラ八ル (プロフ) [2016年12月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気になさらないでください!
今からでも関係結んでいただけるでしょうか?
私のキャラは新実、語部、薄氷、香澄、結継です!(キャラ増えてることは気にしないでください)

東  (プロフ) [2016年12月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!むしろお願いします!!

ラ八ル (プロフ) [2016年12月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有り難うございます!関係について何か希望はありますでしょうか?
私は誰とでも大丈夫ですよ!

東  (プロフ) [2016年12月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!
語部君は委員会も一緒なのでたまに映画撮影の音声(BGMとか)をやったり内容が厨二っぽいものを撮りたい時は相談を受けたりしてそうだな……と思いました!

ラ八ル (プロフ) [2016年12月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!!
語部は面白い子が好きなので、クロウ君の事を気に入っていて厨二発言とかでいつも爆笑してそうです(笑)
演出と言えばクロウ君!みたいな感じで映画関係の相談に向かわせますね!
他に誰かととかありますか?厨二ではないですけど、美鳥も結構キャラが濃いので仲良くなれそうだなぁとは思うのですが。

東  (プロフ) [2016年12月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU