KTのボード

KTのプロフィール | 発言 (KTの最後の書き込み: 「メッセージ ありがと...」 @千衣のボード [2020年9月18日 19時] )
KTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見つけ方
*新着/更新占い
*東方神起
*新しい順
JYJ の 歌った 曲
タイトル そのまんま
あるよ~!

KT (プロフ) [2011年10月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お手上げですよ~(;;)探しても探しても見つからず。うぅ・・・。

ポッポ (プロフ) [2011年10月28日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フラグ
取り除きました。
たぶん
どこかに
ある はず です。

KT (プロフ) [2011年10月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よーし。リトライします!!

ダブルミッキ (プロフ) [2011年10月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らぬ間に 強制フラグ が たってました(悲)
「ぬ れる」
なる 単語 で ・・・
見つからないはず です。
すみません。

KT (プロフ) [2011年10月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(*^^*)私も探してるんですが一向に見つからない(泣)どうしたら…教えてジュセヨ(汗)

ポッポ (プロフ) [2011年10月28日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

KT様!!
こんなにもとめてるのに・・いけず。
さがせないょ・・
読みたいな。大人しく読むから教えてください~☆☆☆

ダブルミッキ (プロフ) [2011年10月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます
すぐ新作探します。
フラグ立つと検索出来ないしお気に入り作家にも表示されないのに
作品には昨日の長い停止時間でフラグ作品にはR18と出るようになりあわてて
シオリに追加してます
お気に入り作家さんに入っているんですよ!
いつ?
早速探してきます
わざわざありがとうございました。
例の件も静かになって良かったです。
これからもコメント欄にうかがいますね。
ありがとうございました。お礼のみで失礼します。

まひる (プロフ) [2011年10月21日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(T-T)
みつかりません
ヒントいだだけませんか~
フラグありだと名前では出ないし
ジェジュン系見ているのですが今だに

まひる (プロフ) [2011年10月23日 17時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

KTさまの作品を探してしまってましたm(__)m

gyugyuさまが復活されてたんですね
ひみさんから聞きました。ありがとうございました。

ってKTさまもどこかに?

まひる (プロフ) [2011年10月23日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ヒントありがとうございます
宝探しをするみたいに頑張ります
でも名前も…(泣)
楽しみながら探します。
待っててください。
ありがとうございました。

まひる (プロフ) [2011年10月24日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もしや、●んさまかしらん?JYJの収録曲調べて合致もしたし読みはじめると呼吸が似ている感じでそう直感したのできました。読みたくて以前よりシオリをしてました(苦笑)今日更新で上にきたみたいです。今は新規に没頭出来なくて読み取るミッキさんの作品もお休み中なんです(泣)はずれでも当たりでも読んでコメントするだけなのでこのメッセージも無視してください。ただ外れてたらとまた目を光らせてます。
新しく始めるってワクワクしませんか?KTさまが楽しければいいんです。
ただヒントまでいただいたのでお知らせまで(^^)

まひる (プロフ) [2011年10月25日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解しました
コメント欄にはしませんしさきほども名前も伏せた?ので私は頑張って読むリハビリ中だからそれまではけさないでくださいね
手紙ならとっておくこともできるのですが
携帯なもんで印刷もできなくて。ただこの大きさにも安心するんです
ただ初めての作者さんだからではなくちょうど試験終わりで再開とか止めてましたが復活って作品おおいんです。私なんかなにもしてないから知ってくれてる片方が更新したら一桁分増えていくのですが
歌詞の引用が多いので私の気持ちの代弁をしてもらったり好きで載せたり
歌詞は正確じゃないとで以外と苦労です(苦笑)
でも見てくれる人がいるんだと思いながらも自分のペースしか出来ないですね
ブログも3ヶ月や半年に一回でも更新したらカウンターがあがります
コメントは最初は書けませんでした
引き込まれて何を言えばよいかも
コメントも書きたくなる時と読んでも次にすることもあります
作家さんの一話が読み手には三話分だったり
一話じゃまだ判断できなかったり
作家さんのペースも
読み手のペースも合ったら急に読者も増えると思います。
あってるかあってないかは読んでコメントをこちらにしにきます。
八割確信があるんです
ウォーリーよりみつけやすいはずです
わざわざありがとうございました

まひる (プロフ) [2011年10月25日 15時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

その後は何かありましたか?作家さんがやってくださってるのかしら?

ところでgyugyuさまが引退宣言されてて…
不調で読めない時もシオリをしてたつもりが抜けが多くて(苦笑)
フラグ付きは作家名では出てきませんし…。
カウントダウンを今朝(今朝です確かに(苦笑))読んでないことを思い出して行ったら(涙)
携帯一本でやってるので
ブログ探したり読んだりまで出来ないのでここに復活されることを待つことにしました
充電も必要ですしね
妄想天使さまも運でしか探せないし
ここでは作家さんで探さず出会いで読んでから作家さんの過去作品を読んでます。
KTさまの作品はずいぶん早くに出会ってました。
コメントをするようになったのは初夏でフラグ対策で携帯ブックマークがいっぱいでプロフ登録したので
読み手としても作家さんとお話するのも初心者ですが、またKTさまの作品にコメント出来る日を待ってます。って目が不調であまり小説を真剣に読むことが出来なくて残念です。
没頭しないと読んだ気分になれないんです。
だからまたコメントでお会い出来る作家さんに早く会いたいです。
gyugyuさまの件で突然おじゃましてすみませんでした。
お身体ご慈愛ください

まひる (プロフ) [2011年10月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

また不愉快にさせてすみません。わざわざボードに来ていただいて。
作品の作家名は変えても紐付いていますので
好きな名前で書いても登録しているファンにはわかりますし名前からは古い作品も探せます。
ミッキさんもいくつもありますが全部まとまってます。
コメント欄はプロフ名が出ますがログオフして違う名前だって皆が知っていたらいいだけです。
コメ返はまとめて章最後にすれば名前も作家名で済むしコメ欄にも出ません。
KTさまは偽物ではないのだからそのままでいてください。
作品は名前を変えたら過去と変わって新しい作風の発見につながるかもしれません。
とにかく私はKTさまの作品が好きで尊敬している一読者です。いつでも作品をお待ちしています。
みんながKTさまの味方です。安心してください。

まひる (プロフ) [2011年10月9日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

KTちゃま..なんどもごめんなさい。
またヤツが現れました!ミッキは気にしてないので。KTちゃまの愛ある
コメントおまちしてます♪♪

ダブルミッキ (プロフ) [2011年10月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU