KTのボード

KTのプロフィール | 発言 (KTの最後の書き込み: 「メッセージ ありがと...」 @千衣のボード [2020年9月18日 19時] )
KTのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元気は元気なんですけどね~。
KTさまのは毎日よんでます♪
なんだかね。あまりにもいそがしすぎて、時間が24時間じゃたらないのです。
二足のわらじどころか、何足もはいてると限界がみえた気がしますょ(涙)

ダブルミッキ (プロフ) [2012年3月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もろもろバタバタしてて
落ち着いたらちゃんと
森に行って
よんでコメントしますね

お身体ご慈愛ください

まひる (プロフ) [2012年3月6日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

2月4日
引っ越し ました。
以前から あちらのほうで UP も して
下書きも していたんですが
この ご時世、
私ごときの ネタ も 限界 に きて
去りゆく 老兵のごとく
ひっそりと むこうで ゆるりと 更新 していきたいと
思った 所存 で ございます。
Yahoo で
「フォレストページ 」 を 検索
でてきた ページ で
「東方神起 」 を 検索
「Imagination World 」
が KT の 表 タイトル です。
あちこち URL を 残しても
来てもらえないのも 淋しいものなので
読みたいかた だけ
探して見てください。
今は 更新中 の 作品 2 つ UP しております。
下書き中 が 多々 あるので
それも UP していきたいです。

KT (プロフ) [2012年2月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解なりぃ^^

まめち (プロフ) [2012年2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まめちちゃま!
了解 してもらって うれしいです。

KT (プロフ) [2012年2月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツクールからのお引っ越し、決断されたんですね
引っ越し先がURLからどうしても飛べなくて
以前からのフォレストさんの所でいいんでしょうか

(プロフ) [2012年2月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返事ありがとうございます♪作品は消されたくないので私も考えなければいけないかな…と他の作家さん達の言葉を読んで考えはじめました。膨大な量なので途方にくれてますが(^-^;フォレストは見つかりました。KTさんのページもブックマークしましたよ(^-^)v今の作品消さないで下さいね(泣)大好きなんでm(__)m

ポッポ (プロフ) [2012年2月3日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

追記です。「フォレスト」という場所にお引っ越しされるのですか?そういうサイトがあるのは知らなかったので…なんか楽しい場だったのに悲しいですね(泣)

ポッポ (プロフ) [2012年2月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは♪とりあえず「ハウスキーパーさん」は名前を半角にして対応しましたが問題は過去の作品ですよね。修正したいんですが時間がないのか現実で。ぼちぼち修正したいと思っています。他の作家さん達のタイトルの○○○○をみて??でしたがショックです(泣)

ポッポ (プロフ) [2012年2月2日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。作品はずっと読んでおりました。フォレストに引っ越しされた時、KT 様で探せば良いのでしょうか? 小説を読んでいきたいので…

鬼嫁☆ (プロフ) [2012年2月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この サイト から 去っていく人 が 多数 いらっしゃいますね。
初めて ここの サイト を 知ったのは
お気に入りの ブロガ―さんが 載せてくれた
占い風 ラブレター でした。
すっごく 好き で
そしたら いろんな 妄想小説 に 出会えて・・・
自分の 名前 を 主人公 に 変換 できるのが うれしくて。
KT の 初作品は
東方神起 を 妄想 して 描いてた ものでは
ありませんでした。
そのとき 好きだった 俳優さん。
だから 5人 を どう 絡ませようか
悩んで ましたね(遠い目)
18禁作品 なるものも そろころは 規制 が なく
初めて 目に したときは
ゾオっ!!
と したものです。
いまじゃ お気に入り なのに(恥)
自分で エロイ のを 描いた時も 悪寒 が してましたね(笑)
慣れ とは おそろしい ものです。
そうですね・・・
KT も
「フォレスト 」 さん で UP
していきましようかね・・・
パスワード とかも 結構 入れてる方 が 多いので
もし
あっちも 規制が かかるなら
パス つき に しましょうか・・・
まだ むこうも 使いこなせてないので
ただただ 書き込んでるだけの 状況 です。

KT (プロフ) [2012年2月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KTチャマ。
ゆくゆくはKTチャマもここを去るつもりなのですか・・?
森林にこもって独自に執筆をされることになっても
とりあえずたどり着けますからそこは安心してるんだけど。。
なんだかサイトから退去を促されてるみたいな気分やりきれないですよTT
おぐちゃんが去ることを決めちゃったし(´;ω;`)

まめち (プロフ) [2012年2月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JCK様の名前での小説も、拝読させていただいてます。
なかなか忙しくって、読むのがやっとで、感想が書けず、申し訳ございません

(プロフ) [2012年1月22日 4時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU