すず奈のボード

すず奈のプロフィール | 発言 (すず奈の最後の書き込み: 「ですよね〜。ダンロン...」 @すず奈のボード [2020年6月10日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!すず奈さん、すず奈さんって鬼滅の刃の募集企画」参加してますか?

mai (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、「日ノ本ヨリ集マリシ柱達ヨ、月夜ニ舞エ」と言う企画に参加させて貰っています。

すず奈 (プロフ) [2020年6月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私、すず奈さんのキャラ「鏡形 あずき」と関係を持たせて貰っている「色華 華怜」です!

mai (プロフ) [2020年6月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、maiさん! 関係の際はありがとうございました。

すず奈 (プロフ) [2020年6月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
いや~関係を持たせて貰った方が同じ趣味を持っているとは...
とっても嬉しいです!

mai (プロフ) [2020年6月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もすごく嬉しいです!
リアルでも同じ趣味の友達があまり居ないんですよ…
あとダンロン好きなんですね! 運命感じました←

すず奈 (プロフ) [2020年6月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きなんですよ~
私もダンロン好きな人リア友に一人しかいないんですよw
私も運命感じましたww
ちなみに、ダンロン誰推しですか?

mai (プロフ) [2020年6月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー、無印が苗木くんとちーたん、
2が狛枝くんと七海、
3が王馬くんと最原くんです!
と言うかもう全員好きなんですけどね。

すず奈 (プロフ) [2020年6月9日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はですねー
無印は霧切さん、朝日奈ちゃん、江ノ島さん、苗木くん。
2は日向くんと凪斗くん、ペコさんも好きです。
3はちさちゃん、イズルさんが好きです。
十神くん2の時何があった!と思いましたw

mai (プロフ) [2020年6月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全部分かります!
ダンロンのキャラは男子も女子も魅力的ですよね…。
あと十神くんのは私もほんとびっくりしましたw
最終的に「別人かよ!」ってなりましたけど!

すず奈 (プロフ) [2020年6月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後すいません、二つ前の発言は3ではなくv3でした。
3では私もイズル好きです!
くうっ…七海っ…!

すず奈 (プロフ) [2020年6月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU