月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「よろしくお願いいたし...」 @しろのねのボード [1月27日 15時] )
月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

るなちゃん~!ぼと凸しつれ。
地震ヤバそうだけど大丈夫、??

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!!こっちの方はちょっと揺れたくらい!大丈夫!!
麗華ちゃんは大丈夫??
私も仲いい子に確認取ってこようかな、
どうか無事でありますように。

(プロフ) [1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は関東住みだから大丈夫だよ~!
るなちゃんが無事で良かったぁ

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [1月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかいつの間にかフォロワー様20人突破してましたわ。真面目にありがとうございます!!まともに更新して無いのにね!!頑張ります…!

(プロフ) [2023年11月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっためたに遅いがおめでとうるなちゃん!!ほんとすごい🤍マジ尊敬🌟このまま行けば、いつか100人行きそう…………100人目指して頑張れーっ

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年12月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麗華ちゃーん!!!ほんとありがと〜!!100人は難易度高いかもw界隈増やしてみようかな…プロセカとか!
こちらこそ麗華ちゃんの事めちゃめちゃ尊敬してるよ!!大好きだよ〜!!

(プロフ) [2023年12月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
月ちゃん、合作出来そう……?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、今日の夜か明日の朝には書けそう!
待たせてごめんねー!
ちょいと詰まってました🙏

(プロフ) [2023年8月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!月ちゃんの体調が悪いとかじゃなくてよかった……。
ゆっくりで大丈夫だよ(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
「教師と生徒のラブコメディー?【オリジナル】」の
お気に入り登録をしてくれてありがとう!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ!

(プロフ) [2023年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子扱いしなくていいんだけどのストーリー編、もう少しで更新出来そうです!

(プロフ) [2023年8月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
月ちゃん、合作(?)について話そう!
今時間大丈夫~??

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸が遅れてごめんなさい!!
月ちゃん、いるかな?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月5日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、いるよー!
こっちも今思い出したから大丈夫!

(プロフ) [2023年8月5日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸行くね!

(プロフ) [2023年8月5日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月ちゃん、ボド凸が遅れてごめんね💦
今、いるかな?

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月7日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
います!
そっちのボード、凸しに行くね!

(プロフ) [2023年8月7日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。絵師になりたい人のイラスト集を見させていただきました!とても上手ですごかったです!

(プロフ) [2023年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか?私のクラスに誕生日委員会があって、それで手紙もらいました!

(プロフ) [2023年7月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁいいですね!
私は6月に4、5月の誕生日の人まとめてのお誕生日会的なことやって、マグネットとお手紙貰いました!

(プロフ) [2023年7月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マグネットもらうんですか!?私のところは毎回手紙だけなんですよね~

(プロフ) [2023年7月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年はマグネットだったけど、クラスによって祝ってくれるだけだったり手紙だけだったり折り紙だったりって変わるんですよね〜

(プロフ) [2023年7月26日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!私のクラスもたまにお誕生日会とかします!

(プロフ) [2023年7月27日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!
交換宣伝の件についてお話しに来たぜ!!
宣伝したい作品名とあらすじ(20話以上ある場合)、
作中の好きなシーン(台詞でも可)、
作者からの一言等あれば教えてもらえると嬉しい!
僕の方の作品は月ちゃんの好きな作品でOK。
(訳:何でも大丈夫だよ~)

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!楽しみに待ってるね~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月21日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんねー
宣伝完了いたしました!

(プロフ) [2023年7月29日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
宣伝してくれるだけで嬉しいから全然大丈夫(´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月29日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝してくれてありがとう!
めちゃくちゃニヤニヤしながら読んでました。(お巡りさんこいつです)
月ちゃん褒めるの上手だね!?
本当に嬉しかったよ!
改めて、僕と交換宣伝してくれてありがとう!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年7月29日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、宣伝ありがとう!

(プロフ) [2023年7月29日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みになったら全部の作品ちゃんと動かそうと思います…(◉▽◉ )3

(プロフ) [2023年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

月ちゃん!
people i loveありがと~
めちゃくちゃ嬉しい!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!!
こちらこそ仲良くしてくれてありがと!!
people i loveの意味調べてみてね!(もう調べてたらごめんw)

(プロフ) [2023年7月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!意味、調べてくる!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

people i loveの意味、
調べてきた!めっちゃ嬉しい…!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁ
これからもよろしくね!!

(プロフ) [2023年7月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU