きょんきょんのボード

きょんきょんのプロフィール | 発言 (きょんきょんの最後の書き込み: 「はじめまして!いつも...」 @mi*kuのボード [2015年4月25日 11時] )
きょんきょんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、Dylanです
今回は友達申請いただき、ありがとうございます
承認させていただく上での年齢確認をしております
18歳以上と言うこと証明できる情報をお知らせくださいませ

Dylan (プロフ) [2015年2月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1996年11月22日生まれの高校3年の18歳です!

きょんきょん (プロフ) [2015年2月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウネ活きたーーーーーーーーー!!!!!!!
嬉しすぎておかしくなりそうwww
まぁちょっとウネかよって感じの子がいたのはちょっとショック><

きょんきょん (プロフ) [2013年4月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日、ドンヘが倒れて怪我をしたらしい><
心配だよ・・・
はやく治りますように☆

きょんきょん (プロフ) [2013年1月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日から小説を頑張っていこうと思います!
SUPER JUNIORが大好きなのでSJの小説を書いていこうと思っています^-^
SMF大好きなのでソシとかも出てくると思います♪
コメとかくれると嬉しいです☆
これから、よろしくお願いします!

きょんきょん (プロフ) [2012年7月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU