みさちのボード

みさちのプロフィール | 発言 (みさちの最後の書き込み: 「返信遅れました(To...」 @みさちのボード [2015年2月21日 19時] )
みさちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは♪
みさちゃんさんの小説の読者で、時々コメント欄に出没する、かほべえと申します!(笑)
私はアラシック兼エイターですので、是非お話ししたいと思ってました。
もしよろしければ、お友達になっていただけませんか?
よろしくお願いします(*^^*)

かほべえ (プロフ) [2015年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一時間ほど前にラインしたんですけど、届きましたかね? 見たら、返信お願いします(*^^*)

かほべえ (プロフ) [2015年2月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました(ToT)
…といってもラインしてますが(笑)
最後に返信して終わろうと思ってたので(^O^)
ありがとうございます☆
またラインで会いましょう¥( ^o^ )/

みさち (プロフ) [2015年2月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美里ちゃーん、(ノ_<。) ケータイ変えるから、ラインが全部消えまする。 だから、また連絡するね♪

かほべえ (プロフ) [2015年9月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライン入り直したけど、やっぱり美里ちゃんのが消えちゃった涙
ライン、もう一回教えてもらえるかな?
登録したら、すぐ削除するから!

かほべえ (プロフ) [2015年9月17日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ライン送ったよ❗ またよろしくね(*^^*)

かほべえ (プロフ) [2015年9月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みさちゃん♪

虹色∞♪LOVE ♪ (プロフ) [2014年10月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ。
私は、忠1だよ

虹色∞♪LOVE ♪ (プロフ) [2014年10月10日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのか!
これからエンジョイ出来るね¥( ˆoˆ )/
うちは忠2に戻りたいな…

みさち (プロフ) [2014年10月10日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?

虹色∞♪LOVE ♪ (プロフ) [2014年10月11日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中学楽しかったなーと思って(笑)
高校はもう将来の事とか考えなきゃいけないから、何も考えてなかった忠2に戻りたい!笑

みさち (プロフ) [2014年10月11日 9時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁ。

虹色∞♪LOVE ♪ (プロフ) [2014年10月11日 12時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU