みのボード

みのプロフィール | 発言 (みの最後の書き込み: 「わざわざボードにまで...」 @みのボード [2021年7月7日 22時] )
みのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私はこの小説とっても好きです。
一カ月ぶりくらいに見ましたが、
じんさん(ジンの漢字が出てきませんでした。)の主人公に対する葛藤などがとても綺麗に描写されていてすごく切なくなります。共依存…純愛()ですね。

mharuna0523 (プロフ) [2021年7月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにまでお越し頂いて…!!!暖かいお言葉、本当に嬉しいです…!!!!拙いながらにも表現出来ていたら嬉しいです。貴重なお時間を使って頂いて、読んで下さり本当にありがとうございます!とても励みになります(^^)

(プロフ) [2021年7月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無言の申請にもかかわらず、承認してくださってありがとうございます!
お互い知ってるアニメなどで語り合いましょう( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年4月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜なんだろ、ダンガンロンパとかも好きよ!

(プロフ) [2017年5月12日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いたことはあるけど見たことはないなぁ
どんなの?

(プロフ) [2017年5月12日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、超何とか級の高校生が頑張るんだけど←
普通に人ころされてくからグロイの苦手だったら見れないかも(笑)

(プロフ) [2017年5月14日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーね(笑)
気になるから今度見てみるわ

(プロフ) [2017年5月15日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、何だかんだ面白いし頭使うし楽しいよ(笑)

(プロフ) [2017年5月20日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐりーん天使さんにお願いがあるんですけど…えのやん大好きでしたよね…?
忙しい所ごめんなさい!
えのやんの小説書きたいと思ってるのですが…えのやんのキャラが全く掴めないんですね…?
なので一緒にえのやん小説を書いてほしいのです…!
なので…その…自分が夢主sideを書くので…ぐりーんさんに、えのやんsideをお願いしたいのです!
他の作品優先で全然いいです!
むしろ、ほっぽらかしでもOKです←
他の作品が完結したらで…。
頭の片隅に入れて置いて下さい←
では…無茶ぶりスミマセンでした!

颯斗 (プロフ) [2015年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆっくりで全然OKですよ!
僕もいつも遅いので…(´-ω-`)

颯斗 (プロフ) [2015年11月1日 18時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うみ先輩。
僕がこみゅーの方でやらかしてしまったのでブログの方だけログアウトするんですが、もしかしたら全てログアウトしてしまうかもしれないので小説消えてしまったら本当にごめんなさい。
消えてしまってもうみ先輩のことはお気に入り登録するのでそうしたらまたよろしくお願いいたします。

颯斗 (プロフ) [2016年4月4日 9時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら、そうなのね('◇')大丈夫よ、またゆっくりかけるときにしようね!
わぁ、お気に入りありがとう!その時はまたよろしくね!

(プロフ) [2016年4月5日 14時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとか消さないでできました…!!
小説更新しておいたのでよろしくお願いします!書き方なんか変わっちゃいましたが…
これから受験なので更新遅くなりますがお願いします!

颯斗 (プロフ) [2016年4月9日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおよかった…!
わかった、ありがとう♪全然大丈夫だよ( *´艸`)
受験か!頑張れ応援してるねー!!時間がある時にゆっくり楽しみましょ(*'▽')

(プロフ) [2016年4月29日 15時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう

柚耶@一松 (プロフ) [2014年12月15日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

GUMI→楽しい瞬間ほど
リン→あっという間に過ぎる
GUMI、リン→時間を忘れて ほら、夢中になって
ミク→閉塞感なんて
IA→どこかにやっちゃって
ミク、IA→さぁ、楽しもう! ここに 笑顔を持ち寄って
ルカ→一緒になって歌えばいい
Lily→画面の向こうにいたって
ルカ、Lily→音を共有するだけで
全員→もうキミも同じステージに
全員→上がってるんだよ!
全員→Say! Hello!
GUMI→はしゃごうよ
全員→Say! Hello!
リン→声を重ねあって
ミク、IA→最大級のスマイルを描こうか
全員→飛ぼう! 飛ぼう!
ルカ→騒ごうよ
全員→飛ぼう! 飛ぼう!
Lily→みんなとだからこそ
GUMI、リン→最高の今日という日があるんだ
ミク、IA→きっと笑顔が笑顔を
ルカ、Lily→呼び込んで繋がっていく
全員→言葉も距離も越えて!

柚耶@一松 (プロフ) [2015年2月3日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FOOOOO!!!!
凄い歌いやすいよ!?ありがとう!!!!

(プロフ) [2015年2月3日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった~

柚耶@一松 (プロフ) [2015年2月3日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではではお願いします!!

柚耶@一松 (プロフ) [2015年2月3日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
前に「文才ください」と土下座をした琥珀@と申します!

柚耶@一松 (プロフ) [2014年9月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんいたよwいいねーそれww
そう?羨ましい?キャストには未だに合ってるんだけどね((
自分のキャスト‥どう思う?カゲプロもするよ

かなえ:シンタロー・セト
琥珀:カノ・エネ(貴音)
友達:ヒヨリ・キド
友達:コノハ(遥)・マリー
友達:モモ
副部長:ヒビヤ
部長:ケンジロウ

かな((

柚耶@一松 (プロフ) [2014年11月5日 22時] 261番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変なこといいます。1ヶ月後から
ボードのところに書いてないかたはもう会いに行かないというルールになりました
自分の心境のせいです。ふぐねこさんどうしますか?
会って欲しくなければ書かないほうがおすすめです

柚耶@一松 (プロフ) [2014年11月5日 23時] 262番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁまだ話したいよ!会いたいよっ!?!?
琥珀のボードに行けばいーのかな??
夢主きゃわたんっっ!!!さすが琥珀だね!!羨ましいっ!
キャストあってるよ?会いすぎだよ!?羨ましいくらいだよ!!
カゲプロも好きだから更に羨ましいですのー!!

(プロフ) [2014年11月6日 19時] 264番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
キャスと合いすぎなんだね!?びっくりだよ!!
ありがとう!メイド服頑張った!しかも学校で((
うん、自分のボードに来てくれたら・・ね
我儘ごめん

柚耶@一松 (プロフ) [2014年11月6日 19時] 265番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU