ゆぅちぃパーナのボード

ゆぅちぃパーナのプロフィール | 発言 (ゆぅちぃパーナの最後の書き込み: 「よ!笑笑 占ツクでの...」 @颯 空 .のボード [2017年9月13日 21時] )
ゆぅちぃパーナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!
今日はNeverland大阪公演(昨日も)ですね!
行けないので心の中でいや、頭の中で妄想してるばかりですが、久しぶりすぎて、読者さん(いたら神☆)に迷惑かけてます……すみません……時間があったらまた、書きますね、

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年5月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

慶ちゃん、シゲ頑張れ!←上から目線でごめんなさい
私はずっとNEWSを応援してずっとついて行きます!テゴマスの2人もサポート頑張ってください!

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年4月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかさぁ、日替わりをやると自担(祐くん)しか出ないという………サイコー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(´・ш・)

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年4月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったな(`・ω・´)(笑)

腹黒少女(仮) (プロフ) [2017年4月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だろぉ~w

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年4月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、前教えてもらったメッセージのやり方忘れちゃった….°(ಗдಗ。)°.
もう一回教えて下さい!!(。-_-。)

腹黒少女(仮) (プロフ) [2017年4月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい!ボードの一番下のメニューを押すとメッセージって言うのがあるからおしてみて!

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年4月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
今日からツアーですねぇぇぇッッッ!
今頃、NEWSのみんなは札幌にいるのかなぁー?(o´罒`o)ニヒヒ♡
わたしは、参戦できませんが( ˘-з-)
パーナさんたち楽しんできてください!

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【NEWSと一緒に】□♡▽○
是非是非見てください!
亀でカタツムリですが……
そして、リィクゥエェスゥトォォーーーーー!あ、はい。リクエストお願いします!

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タバーイ!!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←キチガイ
みんなぁ!聞いたかい?
ゆ、祐也ぁぁぁぁぁぁぁ!
I’m camingu
やばすぎでしょ!!!
頭から離れないwww
これ、思わず言っちゃダメなやつ(笑)

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年3月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彩乃だよ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

腹黒少女(仮) (プロフ) [2017年3月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「NEWSと一緒に」が、なんと1000hit行きました!読んでくださった方々ありがとうございます!

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作出したので読んでみてください♪http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8f89a258482/

ゆぅちぃパーナ (プロフ) [2017年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU