紫猫のボード

紫猫のプロフィール | 発言 (紫猫の最後の書き込み: 「やぁ。連続でごめんね...」 @ [2019年8月20日 14時] )
紫猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作企画から失礼!

歌詞無 (プロフ) [2019年3月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

企画一緒にやってる歌詞無だよ〜
話が進んでるから見てね〜
できたら更新しといてね〜

歌詞無 (プロフ) [2019年3月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達なりたいのですが、いいでしょうか……?

人間 (プロフ) [2018年9月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫かぁぁぁぁい!!?(クソデカボイス)←←←
そうさ!僕は神様さ!!←←←←←

人間 (プロフ) [2019年2月9日 13時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございます…。
返信遅れすぎワロエナイ…ごめん…。

紫猫 (プロフ) [2019年5月4日 0時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久ァ!!
大丈夫さ……何万年でも待っててるから……(?????)(自分でも何言ってるか分からなくなった人)

人間 (プロフ) [2019年5月4日 2時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しすぎるぅぅぅゥゥ↑↑((
((((何万年))))

紫猫 (プロフ) [2019年5月4日 2時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったぜぇぇぇえ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )(狂気)
優しいって言われるの慣れてないから照れる((大嘘))
そう……何万年さ……()

人間 (プロフ) [2019年5月4日 2時] 193番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になりたいのですがよろしいでしょうか|ω・`)チラ

みあ水 (プロフ) [2018年8月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プリッツは……嫌いでは無いかな…(微妙な反応)
ありがとう助かります((

紫猫 (プロフ) [2018年8月27日 19時] 246番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリッツは……好きじゃない。かと言って嫌いでもない((
今ググってきます(((

みあ水 (プロフ) [2018年8月27日 19時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結論:プリッツは普通((
Google先生ッッッ(((

紫猫 (プロフ) [2018年8月28日 14時] 248番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリッツカワイソス((
ググってきたけど…面白そうね(((

みあ水 (プロフ) [2018年8月28日 14時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな((
ミクさん達が歌って踊るんやで!!((
最高すぎるお!!!(((殴

紫猫 (プロフ) [2018年8月29日 12時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可して頂き 、誠にありがとうございます!
呼びタメ大歓迎ですのでお気軽に話しかけて頂けるととても嬉しいです✨
よろしくお願いいたします((-ω-('ω'〃)ペコ

垢移動。 (プロフ) [2017年11月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

闇エンマってカイラとエンマ合わせたやつだからさぁ...((
USAピョン可愛いよね((
天使かよ(((((

紫猫 (プロフ) [2017年11月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ 、カイラってどこかで聞いたことあるような 、ないような ..??((
うん 、可愛い((
あれは天使だね((((

垢移動。 (プロフ) [2017年11月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カイラって今度の妖ウォ映画に

紫猫 (プロフ) [2017年11月11日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。スマホがバグった←←

紫猫 (プロフ) [2017年11月11日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイラって今度の妖ウォ映画に出るやつだよ((
キャラは嫌いだけど声優さんが好き←
うん。可愛いよね(((
超天使だ←

紫猫 (プロフ) [2017年11月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、キコ猫さんのとこ入ったかも知れないけど、
とりあえずなんか話そ~!
出来ればフレンドに((暗黒神「!」割り込むな!暗黒神⁉
いきなりごめん(((・・;)
今でも餡蜜さんと仲良くしてるの?
興味深い……

ダークトゥーンSS (プロフ) [2017年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神エンマバスターズ2妖気無いと駄目見たい( ;∀;)

ダークトゥーンSS (プロフ) [2018年1月24日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え...。((
マジかよ(;ω;`*)

紫猫 (プロフ) [2018年1月29日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(*-ω-)マジ……

ダークトゥーンSS (プロフ) [2018年2月3日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フレンドになることおkですか?

ダークトゥーンSS (プロフ) [2018年5月21日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!
ありがとうございます( ´∀`)

紫猫 (プロフ) [2018年5月27日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの上限こえたって((
どんだけ話してたんだろwww((
まぁ、これからはこっちでwww

餡蜜 (プロフ) [2017年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね。
他のユーザーのログインが遅くなる的なこと書かれてたんだけど別に2人だから気にしなくていいよね

餡蜜 (プロフ) [2017年9月27日 18時] 267番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな。
別に2人だからあんまり気にしないし。

紫猫 (プロフ) [2017年9月27日 19時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね。
だからコメ欄で話そう!!((
コメ欄の方が通知来ていいし
待って、ヤンデレウォッチリクきたよォォォォォ!

餡蜜 (プロフ) [2017年9月27日 21時] 269番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、ヤンデレウォッチの表紙作ったんで付けさせてもらいましたー!((殴蹴はかいこうせんッ☆
ごめんなさいィィィィ!

餡蜜 (プロフ) [2017年9月27日 22時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表紙サイコォォォォォ!!!!!!((蹴
リク来たァァァァァァァァ!!↑↑フォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!((殴殴蹴蹴

紫猫 (プロフ) [2017年9月27日 22時] 271番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりごめんね(><)
餡蜜です!COMMUNE?初めてなんだけど、これであってるかな?あっ、なんか違ったら指摘お願いします!

餡蜜 (プロフ) [2017年8月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーwww確かにwww

紫猫 (プロフ) [2017年8月27日 10時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねwww((遅い
イラスト…ヤバい…:(´◦ω◦`):

餡蜜 (プロフ) [2017年8月27日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫か!?
夢主さんは...プリチーかイサマシかな?www

紫猫 (プロフ) [2017年8月27日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと大丈夫だ!((
お風呂入ってたwwwこれからご飯〜www
夢主ちゃん、イサマシにしとくねw
椿姫みたいな扱いで!!www

餡蜜 (プロフ) [2017年8月27日 19時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいね!d(`・∀・)b←
私も絵が上手くなりてぇ((

紫猫 (プロフ) [2017年8月27日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんいきなりこんにちわっ、
合作…荒らされてしまったのですか?
作者様の小説は、ずっと読んでいたので荒らした人が許せません。
ただ、作品の方で言ったら他の方々の迷惑かと思い、こちらにこさせて頂きました…
私のイトコも占ツクに居るのですが、しょっちゅうデータが消えるそうです…
ただ、作品のパスワードをコメント欄に打ったりすると、偉される確率が高いようです。
なので私のイトコは、一つ場所を作り
パスワードを設定して、それを1話ずつ更新して会話しているそうです…。
作品のコメント欄で話していると、運営さんに作品を消されてしまう、という事もありますし…。
上から目線ですみません!
けれど、だいたい人に迷惑をかける人は自分にない能力が人に備わっていて嫉妬しているだけなので、荒らしだとしたらここらが醜い人間なのだと思います。
それだけ作者様の作品が素晴らしかったのではないでしょう

ましゅまろ (プロフ) [2017年6月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい...荒らされてしまいました...。やっぱりコメント欄では駄目なんですね...。そうすると運営さんに削除されてしまうかもしれないのですか...。
気付かせてくれてありがとうございます!
『作品を荒らす』ということの何が楽しいんでしょうか?
もし私の作品に嫉妬したとしてもどうして荒らすのでしょうか?
荒らした人の気持ちが知りたいです
...なんかすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
更新頑張ります!!応援ありがとうございます!!!

紫猫 (プロフ) [2017年6月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと、本人は『作品を荒らす』という意識はないのかもしれません。
例えば、自分の作品のhit数などが全く伸びなくなり、自分の作品を人気にする為には他の作品を蹴落とせばいい、などと考えている醜い人間も世界には居て…。
そういった醜い人間が居るから、夢が詰まった占ツクが、酷い評判になってしまうのかな…と思います…
ずっと応援してます!

ましゅまろ (プロフ) [2017年6月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、人の作品を荒らして自分が人気になろうと思うんですかね。
それなら自分が努力して人気が出るような作品を作ればいいんじゃないんですかね...
今後も頑張りますね!!(*ゝω・*)

紫猫 (プロフ) [2017年6月23日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういう、醜いことしか考えられない人間も世の中には居るんですよ…
『努力』という事を知らない、可愛そうな人間が…
はい!応援してます!

ましゅまろ (プロフ) [2017年6月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『努力』という事を知らない...可愛そうな人ですね...
応援ありがとうございます!頑張りますね!(* ´ ▽ ` *)

紫猫 (プロフ) [2017年6月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友申ありがとうございます!

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年6月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は夜更かしして、全て終わらせます・・・←
親は厳しいです・・・

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年6月24日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5つある中の3つは終わらせました...
宿題終わらせないとゲーム没収されます...(;ω;`*)

紫猫 (プロフ) [2017年6月25日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー!?没収されちゃうんですか!?や、ヤバイ・・・\(◎o◎)/

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年6月25日 10時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失恋...したんですか?
励ましに来ました!!
失恋するとなかなか立ち直れないですよね。
私は、クラスの男子に告られて、断ったら その男子が一週間くらい落ち込んでました。
『恋』っていうのは難しいんですね。
立ち直おれるように頑張ってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!←
それと、更新頑張ってくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!←
長文失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

紫猫 (プロフ) [2017年6月27日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい・・・失恋しました・・・( ;∀;)
励ましてくれてありがとうございます!
私が失恋した事を男子が給食の時や遊んでいる時の話題にされて・・・
そのため、今週の月曜日、学校休みました・・・
『恋』は、叶うかどうか分からないんですけど、
告白が成功したらとても嬉しいですよね!
あと・・・
応援ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!←
私も長文失礼しましたぁぁ!!!m(--)m

白銀青羽@防弾少年団依存症 (プロフ) [2017年6月28日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU