あさはのボード

あさはのプロフィール | 発言 (あさはの最後の書き込み: 「ご無沙汰しております...」 @あさりのボード [2018年7月28日 23時] )
あさはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

◇◇◇

サハラ (プロフ) [2013年7月23日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あさはさん、お久しぶりです☆
まさか寄っていただけるとは思っていなかったので、とっても嬉しいです。ありがとうございます♪

今年は本当に早くから暑いですね(>_<)
夏は屋内で遊ぶ時代になった気がします(時代とか言っちゃう時点で自分のオバサン化を実感)
何やら1000年に一度の「千年猛暑」になるとか……(笑)
あさはさんも体調にお気をつけて、良い夏をお過ごしください♪♪

そして呆れずにいられない程 進みが遅いお話にお立ち寄りくださって、本当にありがとうございます。

こうしてお声かけしていただいた事に感謝しつつ
チマチマとではありますが、楽しく進めていけたらと思っていますので
お時間の空いた時にでも覗いてやってくださいませ。

それではまた(o^∀^o)
メッセージ、本当にありがとうございました♪♪

サハラより

サハラ (プロフ) [2013年7月23日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あーちゃん♪

モア (プロフ) [2013年4月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪(*´∀`*)
.
今日はこちらに伺ってみました♪
と思ったら、下に姐さんがいるっ!!
.
帚星も虹もすっごい良かった…(´;ω;`)
あの雰囲気は姐さんにしか出せないな〜って思ったなぁ…
また書いてくれー!!って一緒におねだりしに行こっか(笑)
.
えっと。
ようやくというかまだ?というか第五章になりました。
長いよー。長すぎるよー(笑)
いつも読んでくれて、マイペースで良いよって言ってくれて
あーちゃんの優しいコメントや言葉にどれだけ救われたかっ…
本当にありがとう☆
.
ようやく幼馴染コンビが片付いたので
次は山ー♪時々J(笑)の時代に突入しますが
ココだけの話…あーちゃん大好き松兄はまだ出てきます(爆)
その時は、また出たっ!!って温い目で見守ってやってね(ノ∀`)
.
いつかガールズトーク編とか書けたら楽しいな♪
素敵なヒントをありがとう(・∀・)←
.
寒くなったり温かくなったり
体調崩しやすい季節だけにご自愛下さいね♪

モア (プロフ) [2013年4月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

◇◇◇◇◇

サハラ (プロフ) [2012年12月26日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あさはさん♪お久しぶりです
(o^∀^o)ご無沙汰しちゃってすみません。
あさはさんとはなかなかこうしてお話こそ出来ませんが、ツクールではかなり長いお付き合い♪昔からのお友達が久々遊びに来てくれたみたいに嬉しいです(笑)
しかもルシファーを読んでくださってると知り感激も倍増☆
あさはさんには以前からずっとお世話になってばかりで(;∇;)お陰様で相も変わらず、楽しく書かせて戴いております(笑)
今は時間とやる気が上手く噛み合わないモヤモヤ期ですが、来年も変わらずツクールに在住してますのでぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪
テンペストの完結が今までのお返しに少しでもなれば嬉しいですm(_ _)m
それではあさはさん
ちょっと早いですが、良いお年を☆o(^-^)o
今年も一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
サハラより

サハラ (プロフ) [2012年12月26日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

◇◇◇◇◇

サハラ (プロフ) [2012年6月22日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あさはさん、こちらではお久しぶりです
先日は夏の花火にコメントありがとうございました。
以前から変わらず応援して頂けて、とても感謝してます
お名前を見れて嬉しくて、いきなりお邪魔かと思ったのですが…結局、来てしまいました(笑)

段々と暑くなって来ましたが、あさはさんもお身体にお気をつけて
相変わらず お恥ずかしい程のマイペース更新ですが、お気持ちにお返し出来るよう完結までじっくり頑張ります♪
本当にありがとうございました☆
サハラより

サハラ (プロフ) [2012年6月22日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あさはさんこんにちは♪

モア (プロフ) [2012年1月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日はボードにメッセありがとうございました♪
.
正直、まだ何と言って良いか分からない気持ちではあるんですが
みなさんに掛けて頂いた言葉の方が嬉しくて
いちいち凹んでる自分が情けないなって思いました。
.
その酷似した話を見つけてくれた友人も
以前ここでお話を書いていてその問題で止めたんです。
実際、今書いていらっしゃる作家さんの中にも
そうされた方を数人知ってます。
.
不特定多数の方が閲覧出来る場所で公開するリスク。
それをもっと覚悟しなきゃダメって事でもありますね…
.
コラボが終わって、少し落ち着いたら
必ず再開させたいとは思っています。
時間は掛かるかもしれませんが
その時には、また足を運んで頂けたら嬉しいです!!
.
あさはさん。本当にありがとう…<(_ _)>
またボードで萌トークで盛り上がりましょう♪

モア (プロフ) [2012年1月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは♪モアです♪
ボードにお越し下さってありがとうございます!!
すっかりご無沙汰してしまって、すいませんでした…(>_<)
.
ずっと読んで下さってたんですね…
すごく嬉しいです!!
今回のお話は、内容が内容だけに読者様の反応も難しいと思うんです。
でも、あさはさんの優しい雰囲気で大好きです。というお言葉♪
本当に嬉しくて嬉しくて❤
.
このお話もラストまで後一息になりました。
最後まで見守って頂けたら幸せです☆
もし良かったら、また遊びにいらしてくださいね!!
.
だいぶ寒くなりましたね…
体調管理も難しいですが、ご自愛下さいね☆

モア (プロフ) [2011年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(o^∀^o)
昨日はハロウィン限定のお話にコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m
半日ほどのUPでしたが、読んでもらえて嬉しかったです(≧∇≦)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

すもも (プロフ) [2011年11月1日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございますm(_ _)m
更新出来なくてゴメンナサイ。
前のお話、消しておりませんよ(^w^)
探せば出てきます(笑)
いつも優しい言葉をくださり、本当にありがとうですm(_ _)m

すもも (プロフ) [2011年10月14日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか~
こちらこそいきなりスイマセン
頑張って探してみます!!
ありがとうございました!

りょう (プロフ) [2011年9月2日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい…それは分かっています!
今りょうみぃ様がどちらにいるのかも分かっているのですが…
どうしても
連絡がとりたいんです!!

りょう (プロフ) [2011年9月1日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU