冬華のボード

冬華のプロフィール | 発言 (冬華の最後の書き込み: 「全然、スランプが抜け...」 @冬華のボード [2023年8月21日 19時] )
冬華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全然、スランプが抜けないw
書きたい意欲が湧いてこないw
これは、致命的かもw
あー、島根で書けないかなぁ!!!
誰か私に力をーー!!

冬華 (プロフ) [2023年8月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主様、はじめまして!
銀銭花のパスワードのジャンルというのは、界隈の事でしょうか?それともお話のジャンルでしょうか?教えて頂きたいです(≧∇≦)お話全て読ませていただいたのですが、どれも最高です!

rein (プロフ) [2023年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!めちゃくちゃ返信遅くなって申し訳ございません!久しぶりに開いたもので、、、。パスワードの件ですが、ジャンルは界隈の事です。また、分からない事は聞いて下さい!返信はめっちゃ遅いですが、、、。
お話読んで頂けて嬉しいです!今、スランプ気味で全然描いてないんですけど、また書けたらって思ってます。
宜しくお願いします!

冬華 (プロフ) [2023年8月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主様、こんばんはです!!いえいえお返事ありがとうございます)^o^(
そうなのですね!私は主様のお話皆んな好きなので、気長に待たせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ宜しくお願いいたします!!

rein (プロフ) [2023年8月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主様、返信していただいた者なのですが界隈のジャンルについてどのように調べたらいいですか⁇nmmnかなって思ったのですが違ったようで( ; ; )推しは雪男橙君でよろしいですか?(♡ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

rein (プロフ) [2023年8月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悪役令嬢よりハコヅメにハマったからハコヅメ書く!何より、ドラマの源と川合の絡みが好き過ぎる!!藤さんも良いんだけど、やっぱ川合ちゃんに優しい源さんが好きだなw

冬華 (プロフ) [2021年9月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悪役令嬢の物語かトリップ二次創作かで迷ってる。ただ、続きも書かないとなぁとスランプ抜けないしwちょいちょい書いてるのに意味が分からなくなってきたw

冬華 (プロフ) [2021年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スランプが終わらん笑

冬華 (プロフ) [2020年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ほとんどの作品みて全部おもろかったのであと一つみようと思ったのですがパスワードがあってみれないので教えていただけませんか?銀銭花のお話なんですが

momiji (プロフ) [2020年6月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、すいません!
作品読んで頂いたんですか?!ありがとうございます!
ただ、パスワードに関しての質問は、一切お教え出来ないんです。。。すいません(>_<)
簡単なので調べて頂ければ、幸いです。
よろしくお願いします。

冬華 (プロフ) [2020年7月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます
シェアハウスのパスワードを教えていただきたいです

(プロフ) [2020年5月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなり、、すいません。。。
ありがとうございます。
今、パスワード切っていますので読んで頂けますよう!

冬華 (プロフ) [2020年7月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説書いてる
リク貰って、二つ違う相手で書こうかと(笑)

冬華 (プロフ) [2019年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エゴサ(笑)

冬華 (プロフ) [2019年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU