龍香のボード

龍香のプロフィール | 発言 (龍香の最後の書き込み: 「GWなのに部活あるの...」 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題 [2019年4月29日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは!失礼します!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年8月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レオいずいいと思います!!!!!!!←
今晩和 。タメ呼びよろしくですꉂ(ˊᗜˋ*)
薫くんはきっと恥ずかしがり屋なはず。←

龍香 (プロフ) [2017年8月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ呼びありがとう!
レオいず確かにいいよね!!
せないずさんがレオぴのことを「レオくん」って言ってる時が一番幸せそうに見えるし!
薫君はウブでかわゆいんだ()あと薫君が髪の毛くるくるしていじるの好き!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年8月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ゆうくんゆうくん言ってるけど本当はレオくんの事が…//←
瀬名可愛い()
女馴れしてるけど男馴れしてない薫君ぐうかわ(
腐也したいな、、しませんか!!!!((((((

龍香 (プロフ) [2017年8月23日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうです!本命はレオくんなんだからねって言ってデレてほしい()
瀬名さんほんと女子(((
それな!薫君男馴れじゃなくて恥ずかしがりやな感じが…()
腐なりいいですよ!しましょ!

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年8月23日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Knights本当 、最高()
瀬名女子高生ぽい(
薫くん可愛いな、((
CPどうしましょ、

龍香 (プロフ) [2017年8月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最高ですよね()龍花さんは何Pの誰推しなの??
ちょっと男子ィ、とか言ってそうですな()
薫君は可愛いんじゃぁ~^((
そちらの好きなCpをどうぞ!w

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年8月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

流星隊Pの推し 、...たくさん居て決め(ry はい、。 強いていえばうざっ隊、
いや、大将 、うーん、(((
腰に手を当てて 、お掃除中に、((
薫くんの可愛さパネェですね、(
翠千でお願いします。゚(゚^ω^゚)゚。

龍香 (プロフ) [2017年8月23日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も結構悩んだ結果、最推しはかさくんでアンデP、海洋生物部推しです!
ああ、なんか頭の中に生まれてしまった((
神ですわ()
おkおk!どっちしたいですか??

桐.❄️🍑推し (プロフ) [2017年8月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アンデP 、ノリが良いアンデPなんですな?←
黒タイツにスカート穿いてる()
尊き( ˙-˙ )
千秋くんでもいいでしょうか、()

龍香 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU